• 締切済み

数ヶ月前有線で聞いてから、ずっと気になっている曲があります。

数ヶ月前有線で聞いてから、ずっと気になっている曲があります。 ■洋楽 ■女性 ■バングルスのようなキャンディボイス ■サビは「You could be the sun.Shining to the darkness」と聞こえます。 色々検索したのですが出てきません。 有名な曲だとは思うのですが… 詳しい方、思い当たる曲があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jackff
回答No.1

メロディを覚えているならば。 midomiで探すといいですよ。 Midomi → http://www.midomi.co.jp/

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/