• ベストアンサー

iPhone 4G 買いますか!?

iPhone 4G 買いますか!? 私は(今まで欲しくてもかわずにいたので)この際だから買おうと思ってます^^ 6月24日発売ですよね! 予約しようかな~白が欲しい。

noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

買いたいです。ものすごく。 iPhoneあるけど3Gなんで重いんですよ…iPadを買ってそのあまりの処理の軽さに買換え欲がめらめらと。 今持ってるアプリもさぞかし軽快に動作する事でしょう。 ああ…稟議降りるかなあ(苦笑)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ああ…稟議降りるかなあ(苦笑)。 稟議降りることをお祈り申し上げます(´人`)

その他の回答 (4)

• kei811
回答No.5

買いません。 まずアップルコンピューターがあまり好きじゃないし、ソフトバンクは利用したくないので日本での販売権を得ているソフトバンクからの発売では欲しいと思っても買えないです。 ちなみに携帯音楽プレイヤーもiPodではなくWALKMAN買いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者さんには武士道に通じる何かを感じました!

noname#120325
noname#120325
回答No.4

やー、買わないです-。Android派なのでー。iphoneは、自分で作れないから、ちょっとなー。Androidケータイは、自分でちょぼちょぼプログラム作ってインストールして使えるので便利ですー。 ちなみに、うちの奥さんはiphone派ですがー、iPadを予約しちゃってるので、新iPhoneにはあんまり興味がないみたいですー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! Android派ですか! >ちなみに、うちの奥さんはiphone派ですがー、iPadを予約しちゃってるので、新iPhoneにはあんまり興味がないみたいですー。 iPadもってたらiPhoneと機能かぶりますしねw

回答No.3

いきなりは買わない マイナーチェンジ後や低価格化がされてからです 初期ロットはIpad同様、情報弱者にくれてやります

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 買わないですか~ >初期ロットはIpad同様、情報弱者にくれてやります なるほど。となると回答者さんは情強ですか! やりますな~

noname#158183
noname#158183
回答No.1

予約して買います。 でも私の友人はdocomo派(お財布ケータイ派)なので買わないっていってました。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます^^ やっぱ欲しいですよね^^

質問者

補足

ところで、お財布ケータイって便利なんですかね?