• ベストアンサー

iPhone 4G 買いますか!?

iPhone 4G 買いますか!? 私は(今まで欲しくてもかわずにいたので)この際だから買おうと思ってます^^ 6月24日発売ですよね! 予約しようかな~白が欲しい。

noname#118346
noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

買いたいです。ものすごく。 iPhoneあるけど3Gなんで重いんですよ…iPadを買ってそのあまりの処理の軽さに買換え欲がめらめらと。 今持ってるアプリもさぞかし軽快に動作する事でしょう。 ああ…稟議降りるかなあ(苦笑)。

noname#118346
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ああ…稟議降りるかなあ(苦笑)。 稟議降りることをお祈り申し上げます(´人`)

その他の回答 (4)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

買いません。 まずアップルコンピューターがあまり好きじゃないし、ソフトバンクは利用したくないので日本での販売権を得ているソフトバンクからの発売では欲しいと思っても買えないです。 ちなみに携帯音楽プレイヤーもiPodではなくWALKMAN買いました。

noname#118346
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者さんには武士道に通じる何かを感じました!

noname#120325
noname#120325
回答No.4

やー、買わないです-。Android派なのでー。iphoneは、自分で作れないから、ちょっとなー。Androidケータイは、自分でちょぼちょぼプログラム作ってインストールして使えるので便利ですー。 ちなみに、うちの奥さんはiphone派ですがー、iPadを予約しちゃってるので、新iPhoneにはあんまり興味がないみたいですー。

noname#118346
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Android派ですか! >ちなみに、うちの奥さんはiphone派ですがー、iPadを予約しちゃってるので、新iPhoneにはあんまり興味がないみたいですー。 iPadもってたらiPhoneと機能かぶりますしねw

回答No.3

いきなりは買わない マイナーチェンジ後や低価格化がされてからです 初期ロットはIpad同様、情報弱者にくれてやります

noname#118346
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 買わないですか~ >初期ロットはIpad同様、情報弱者にくれてやります なるほど。となると回答者さんは情強ですか! やりますな~

noname#158183
noname#158183
回答No.1

予約して買います。 でも私の友人はdocomo派(お財布ケータイ派)なので買わないっていってました。

noname#118346
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます^^ やっぱ欲しいですよね^^

noname#118346
質問者

補足

ところで、お財布ケータイって便利なんですかね?

関連するQ&A

  • iPhone4の16Gのように

    機種変更で実質負担0円を希望しています。 10月7日にiPhone5が発売になるようですが、 iPhone4の16Gのように実質負担0円で利用できるのでしょうか?  また、実質負担0円を希望する場合は、iPhone5発売前に iPhone4を契約したほうが良いですか?。 以前ショップでiPhone5も実質負担0円で契約できる可能性もありますか? と聞いたところ、無いとは言えないと言われました。 今、契約すべきか、iPhone5発売を待つべきか 助言をいただけたらと思います、よろしくお願いします。

  • 15日に予約してまだiPhone5来てない方います

    15日に予約してまだiPhone5来てない方いますか? ちなみに32Gの白 ソフトバンクです。昼に予約しました。 その際「早めに 番号ポータビリティーしといてください」と言われ、しに行って結局期限切れ。 2回目をしに行きました。 さらに今までドコモを使っていたのですが、10月から780円のメールのみのプランにしているので ネットにも繋げず・・まさか10月になるとは・・。パケ放題は日割りはないので一日でも一ヶ月分の料金かかってしまうらしいです。 とりあえずiPhone待ってみるのですが、いったいいつ来るのやら・・。 店員さんから予約時に言われたのは「発売当日は混みあいますので時間に余裕を持ってきてください」だけ・・。こんな可能性があるのなら一言言ってくれればいいのに・・。 発売当日に時間の余裕持って行っちゃったよ。 他に15日(又は14日)で来てない方ってどのくらいいらっしゃいます?

  • iphone3Gのsimについて

    iphone3Gのsimについて 今iphone3Gを使っていますが、ガラケーにしかない利点があり、 白ロムを購入してiphoneのsimを使おうと考えています。 それは可能なんでしょうか? それか今販売している4gを買った方がいいんでしょうか?

  • iPhone☆G3かG4か?購入時期で迷っています。

    iPhoneの購入時期で迷っています。 今、実質¥0の【G3】を購入するか(5/31までキャンペーン中)それとも、6月に新発売されるらしい【G4】の発売を待つか。。 一体どっちが良いのでしょう? 確かに、新しい方は機能も充実していると思います。「コピー&ペースト」や「地図が進行方向を向く機能」は絶対欲しいので、だとするとG4の発売まで待った方が良いのですかね? バージョンアップは出来るとの事ですが、一体どの機能まで出来るのかが謎です。。本体機能系のものは出来ないでしょうし。 噂によるとG4の発売は6月だとか(遅くても7月中旬)たった数週間~1ヵ月で後悔はしたくないのです。ただ、G3の実質¥0はとても魅力的です。お試し程度ならその方が良いのかな? でもG4の販売強化の為に、また違うキャンペーン行いそうな予感もしますが…どうなんでしょうね? ちなみに、8Gと16G、やはり16Gの方が2年間十分に使えますかね?それとも8Gでも十分ですか?私は、音楽だとiPod shuffleで少し足りないと感じる程度です。動画も持ち歩きませんし、ゲームもしません。 何か情報お持ちの方、iPhoneに詳しい方いましたら、教えて頂きたく思いますm(__)m

  • iphone3Gから3G Sへの買い換えについて

    昨年7月にiphone 3Gを分割払いで購入しましたが、今月末発売予定の新機種iphone 3G Sに買い換えることを検討しています。最も安価に買い換えるには、どのような方法をとれば良いでしょうか?

  • iPhone3Gが故障してしまいました。

    iPhone3Gが故障してしまいました。 iPhone3Gの白ロムを買ってSoftBankに持って行けば白ロムの方を使えるようにしてくれるのでしょうか?

  • iphone 3G新規契約とiphone5へ機種変

    今現在海外に在住で今年の3月に帰国予定なのですが、 帰国後直ぐに携帯電話を必要とします。 その為以前姉が使用していたsoftbankのiphone 3G(解約済み、機種代支払い済み)を 店頭に持ち込んで新規契約しようと思っています。 ですが、今年中に発売されるであろうiphone5をどうしても入手して3Gを解約したいんです。 いわば、3Gはiphone5がでるまでの繋ぎです。 そこで質問なんですが、iphoneは通常新機種が発売されるとき一番価格帯の低い(16GB)機種を 二年契約すれば機種代実質無料というキャンペーンをしていますよね?(間違いならば訂正お願いします) これは新規契約ではなくただの機種変更でも適用されるのでしょうか? また機種変更の際にはそれまでの契約を引き継ぐことは可能なのでしょうか? 持込であろうとホワイトプランという二年縛りの契約があるらしく解約金を取られるか心配です。 回答よろしくお願いします。

  • iPhone 4Gのアンテナの範囲

    iPhone 4Gが今年の夏頃に発売されるのではというのを聞いて、是非欲しいと思っていますが、ソフトバンクは初めてです。 1. 自宅でソフトバンク携帯のアンテナが3本立っていれば問題なくiphoneも使えるのでしょうか。 2. iphone3gと4gではアンテナが入る範囲が異なるのでしょうか?たとえば3gではアンテナ3本なのに、4gだと圏外になるとか。 3. iphone購入する際に、このサイトは見ておいたほうが良いというのがありましたら是非お願いします。

  • iphone 4 白

    iphone 4 白 iphone 4 のホワイトモデルって いつ発売されるんですか? 今使っている携帯の更新月が 今年の11月なので11月に iphoneに変えようかと考えています。 11月になればホワイト さすがに発売してますかね? 皆さんの意見お聞かせ下さい♪

  • 自分はiPhone3Gユーザーなのですが、最近iPhone3G・iPh

    自分はiPhone3Gユーザーなのですが、最近iPhone3G・iPhone3GSの中古売買が目についたので、質問させてください。 iPhone4が発売されたこのご時世になぜ世代落ちのiPhoneが高額で取引取引されているのですか??何か他に使い道があるのですか?? 自分もiPhone4に乗り換えたら今のiPhone3Gを売った方が得なのですか?