• ベストアンサー

BIOSについて。

BIOSについて。 BIOSのパスワードを忘れてしまったとき、解除する方法はありますか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

CMOS クリア http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=cmos%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2&aq=1r&aqi=g1g-r9&aql=&oq=CMOS%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2&gs_rfai= もしくはPCのBIOS保持用ボタン電池を取り外し、5分~一晩放置すれば、初期状態に戻ります。

tom425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ノートかデスクトップかわかりませんが、内部の電池(ボタン電池)を外し 30分程放置するとリセットされる場合がありますが、これで出来なければ メーカーに頼むしかないと思います。

tom425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。