• 締切済み

起動プロセス中にエラーメッセージは表示されませんでした。

起動プロセス中にエラーメッセージは表示されませんでした。 再インストールは出来たのですが、起動プロセス中に固まってしまいどうする事も出来ません。 この場合はどうすれば宜しいでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

システムがこわれていますので、いずれかの方法をためしてください。 (1)バックアップしたシステムイメージから復元するか (2)windowsの修復インストールか (3)windowsのクリーンインストールが必要です。 なお、(3)の場合は、OSのあるドライブの中身は消去されます。