• ベストアンサー

MINOLTAの一眼レフカメラの購入

MINOLTAの一眼レフカメラの購入 今、MINOLTA α7000を使っているのですが、落としてしまい壊れてしまいました。なので、中古でフィルム一眼レフを買おうと思ってます。 デジタル一眼レフは除外します。 メーカーはMINOLTAに決まっています。 どの機種がお勧めでしょうか? 予算は10万円までです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

コニカとの合併後の「コニカミノルタ」ブランドでも大丈夫ですね? 使用感、販売年度から考えて、α7又は9しかないでしょう。 α9は超音波モーター搭載レンズのAF作動がメーカーサービス対応になっているので、AF駆動不可の物と可の者があります。

3431user
質問者

お礼

α-7を購入します。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dqf00134
回答No.4

新宿のマップカメラのサイトを見る限り、α9ぐらいしかなさそうです。 余裕で買えます。

参考URL:
http://www.mapcamera.com/shopping/category.php
  • tomatine
回答No.3

α7以外無いんじゃないでしょうか。 銀塩カメラ史上最高のカメラだと思ってます。

• sumer45
回答No.2

すきなの買えば?