• ベストアンサー

地デジ対応のTVの購入を検討しております。

地デジ対応のTVの購入を検討しております。 おススメのTVを教えて下さい。 一般家庭で使用するTVです。 予算は15万でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u6770130
回答No.1

15万ですとサイズは37,40型です。 重要視するのが画質、機能、電気料などで変わります。 私のおすすめは東芝37Z9500(今年4月発売)、外付けHDDでW録画可能です。 今月後継機が出て割安です。終了機なので早めに。