• ベストアンサー

アイデアお願いします!

アイデアお願いします! 白地のTシャツに黒ベストで、ティアードスカートに黒のニーハイソックスというコーデにはどんなくつが合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

白いパンプス(ヒール高め)はどうですか?

noname#126018
質問者

お礼

白というのは思いつきませんでした! やっぱりヒールは高い方がいいですよね。 ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

noname#126018
質問者

補足

たくさんの方のアイデアをお聞きしたいです!(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイデアお願いします!

    アイデアお願いします! トップスには白地のTシャツに黒ベスト、ティアードスカートに黒いニーハイソックスというコーデにはどんなくつが合うでしょうか? たくさんの方のアイデアをお聞きしたいです!

  • ボーダーTコーデ

    こんにちは。 ボーダーTシャツコーデしました。 大きめボーダーTに太めの黒デニムを合わせました 靴は黒にしました。 こちらのコーデいかがでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ライトブルーTシャツコーデ

    こんにちは。 Tシャツコーデしました。 大きめのライトブルーのTシャツに 太めの黒デニムを合わせました。 靴は白を合わせました。 組み合わせはいかがですか? よろしくお願いします。

  • ニーハイorトレンカで悩んでます!

    先日、黒地に細かい白ドットでシフォンのミニスカートを買いました。 明日、早速着てみようと思うのですが、ちょっと悩んでます。 スカートの下は(1)黒ニーハイソックス (2)黒トレンカ……だったら、どっちのほうがいいと思いますか? 靴は(1)黒のエンジニアブーツ (2)パープルのパンプス……のどちらがいいでしょうか? パープルのパンプスはちょっと去年っぽいですか? 上は黒のTシャツに、グレーのテーラードジャケットを着ようと思ってます。 ちなみに中3で164cmの女子です。 もしよかったら回答ください!

  • 黒に合わせる靴の色

    黒のスカートに黒のタイツのコーデに合わせる靴を買いたいのですが、 この4色で何色が合うと思いますか? 靴はウイングチップ厚底シューズです。

  • 青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます

    青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます。 ちょっと急ぎなんですがコーデに悩みまして、 靴は一応黒のブーツのつもりです。 皆さんのアイディア貸してください!! よろしくお願いします!!

  • コーディネート おねがいします

    服のコーデについての質問です 靴は青のハイカットスニーカー 黒のチノパンで 白のTシャツ(ミッキーが赤いギターを持ったデザイン) おおざっぱですが このコーデは客観的に見て直せばいいところなど アドバイスおねがいします あと時計は黒のGショックをつけています

  • ロングスカートのコーデで困っています。

    ロングスカートのコーデで困っています。 秋物のロングスカートを買ったのですが、コーデの仕方が分からず困っています。 秋物だしいつ頃から着たらいいのかなぁというのもなやみなんですが、週末のお出かけにきていきたいです。 買い足に行く時間がないので手持ちのものと合わせたいと思い、ひとまず画像のコーデをしてみました。 黒の無地7分Tシャツに淡いピンクのキャミ、茶色のラウンドパンプスです。 おかしいですかね? お勧めのコーデがあれば教えていただきたいです。

  • 白地に黒ラインのバイヤスチェックSKとのコーデ

    白地に、間隔のあいた、黒バイヤスチェック(黒の線は、細めで、 斜めにクロスしたもの)のミニスカートを持っているのですが、 ブラウス、ニット、カーデ、靴などの組み合わせ(コーデ)の仕方で 少し困っています。 因みに 私の持っているものは  トップスは、白、クリーム、淡いピンクのニットとかブラウスが殆どです。 靴も、ピンク系のピンヒールのサンダル(かかと部分が細いストラップ)や オープンパンプスが殆どです。 新しく買い足すかどうかも迷っています。  どんなコーデにしたらよいか、お勧めのコーデ、教えてください。

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)