• ベストアンサー

アイデアお願いします!

アイデアお願いします! 白地のTシャツに黒ベストで、ティアードスカートに黒のニーハイソックスというコーデにはどんなくつが合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

白いパンプス(ヒール高め)はどうですか?

noname#126018
質問者

お礼

白というのは思いつきませんでした! やっぱりヒールは高い方がいいですよね。 ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

noname#126018
質問者

補足

たくさんの方のアイデアをお聞きしたいです!(>_<)