• ベストアンサー

創造主(神、仏)の思いは何だと思いますか?

創造主(神、仏)の思いは何だと思いますか? どんな事を考えていると思いますか? 意見をお願いします よろしくね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.2

あらゆる創造物が芸術的である故、それを自由意思によって正当に評価する(称賛することの出来る)存在として人間を創造したのかもしれないと思う。 そして創造主は人の親のように地の人を思っている、と思いたいです。

romanda201
質問者

お礼

うん、そうですね、レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

まあ、親心を超えた親心の様ですよ

その他の回答 (1)

noname#115827
noname#115827
回答No.1

余興として、面白いパフォーマンスを披露してくれ! これ以外の事は考えていないと思います。 そして人間は、この要望にある程度は答えているハズです。

romanda201
質問者

お礼

なるほど、そうかもね、レス有難うございました