• 締切済み

PayPalのセキュリティーや問題対応の早さと信頼性?についてです、

PayPalのセキュリティーや問題対応の早さと信頼性?についてです、 以下の様な事が起きており、最近PayPalをまだ使えずにいます。 ずいぶん昔から使ってきましたが、 PayPalでクレジット払いをして、 商品を買っていたのですが、 数年前に(ステータス: 未認証 認証を実行する ) と言うのが出てきまして私も実行する事にしました。 なのですが・・ちょっと問題が起きており質問する形になりました。 まず住所とクレジットカードの確認は何度も行いました。 1回目は日本語にしたり2回目はローマ字にしたり。 問題は(ステータス: 未認証 認証を実行する)をする際4桁の数字が必要だそうで、 カードの発行を依頼したのですが中々届かず2ヶ月経過しまして。 2回目の発行で2ヶ月待ちましたが、やはり届かず。 3回目一ヶ月経つのですが、まだ届きません。 表記上、2日~3日程度だそうですが・・遅すぎる気がします。 4回目の申請が出来なくなったので、メールで問い合わせたのですが 一週間入っても返事が来ません。 請求書が来てませんが、もし請求書が来た場合、細かいことですが 1~3回目の600円分無駄に差し引かれるのか心配です。 こちらも、合わせてメールに書きました。 PayPalという、システムは信用出来る所なのでしょうか? 各掲示板やHPを見たところ、信用できるそうなのですが・・ この対応の遅さは、どうかと思います。 まさか、日本語が解らないはずがありませんが・・ メールの質問を、英語で書いた方がよかったのでしょうか? (ステータス: 未認証 認証を実行する)に成功した方は、 請求書が来るまでどれぐらいの日数がかかったか、 覚えていましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#134761
noname#134761
回答No.1

なんか話が違う気がするんですが、それってカード認証ですよね? 日本語ヘルプ https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=dmznK4FJyd7xnxgtzP8dFBq2S6GFB5xl4MWqCcVPDRXJclKCxhg4!-1588418?t=solutionTab&ft=homeTab&ps=&solutionId=27200&locale=ja_JP&_dyncharset=UTF-8&countrycode=JP&cmd=_help&serverInstance=9012 お使いのカード会社なんですが、カード会社のオンライン会員になってますか? オンライン会員になるとネットから取引明細が見れます。 通常は一ヶ月に一度、明細が自宅に届きますよね? その明細が届く前にお使いのクレジットカードのオンライン会員はネット上でみれますよという話。 それが2日~3日でネットから確認できるのが一般的だと言っているわけです。 PAYPALから送られてくるわけではなくあくまでもお使いのクレジットカードからです。 なので問い合わせをするならPAYPALではなく使っているクレジットカード会社です。 先ずはクレジットカードの過去明細を見てください。 そこにPAYPALの200円前後の引き落としがあるはずです。 その引き落としのそばに4桁のコードがあります。 カード会社によってはそのコードがオンライン上で確認できません。 なのでカードの紙の請求書が届くまでまつこともありますがPAYPALに問い合わせるものではありませんので間違えているので返信をよこさないのかもしれません。

関連するQ&A

  • PayPalでの支払いがうまくいきません

    よろしくお願いします。 たまにeBayでショッピングをして、PayPalで支払いをするのですが、2回に1回はうまくいきません。うまくいかないケースの大半は、こちらが支払手続を完了し、口座から出金されたにもかかわらず、出品者がその受取を拒否し、Pendingになってしまうのです。 私はPayPal登録時に(どなたもそうだとは思うのですが)、日本のクレジットカードを登録しました。そうすると、私のステータスは「ジャパン」になり、住所は「Unconfirmed Address」になるようです。出品者はこのUnconfirmed Addressを問題にして受取を拒否するようです。商品送付先をきちんと指定しても関係ないようです。 いくら画面上で操作しても、私のステータス「ジャパン」を変えることはできませんし、「Confirmed Address」にすることもできません。 PayPalにメールで問い合わせてみてもなしのつぶてです。 そもそも支払時にeBay→PayPalの画面で支払を完了させ、実際にクレジットカードから引き落としになるというのに、なぜこのようなトラブルが発生するのでしょうか? どのように解決すればよいでしょうか?

  • Paypalについて

    http://www.medimops.de/  こちらのMedimopというドイツのお店で個人輸入をしようと思っています。 自分はJCBのクレジットカードを使っているのですが、こちらのショップでは対応していない様なので、 Paypalを使って購入しようと思っています。 しかし左下のPaypalに囲まれているクレジットカード一覧にもJCBは含まれていません。 そこで質問なのですが、Paypalというのは、クレジットカードの区別無く利用できるのでしょうか? 仮に区別されるとしたら、こちらのお店ではPaypalを利用したとしても(JCBには対応していないから)支払いは出来ないのでしょうか? 私はPayPalを過去に1度しか利用したことのない初心者です。PayPalの仕組みも含めて、この場合に対する具体的な解答を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • paypalの送金について。

    paypalの送金について。 paypalの送金を行うと、それがクレジットカードから引き落としになると思います。 このpaypalからのクレジットカードへの請求は、paypalの送金をネット上で行った時から、どのくらいで反映されるのでしょうか? ご存知の方いらしたらご教授願います。

  • Paypalで入金を受け取ったのですが、・・

    先日、友人に貸していたお金をpaypalで支払ってもらいました。ステータスは完了となっております。本日、クレジットカードの明細をみたところ、支払ってももらった額の金額がクレジットカード明細に反映されていませんでした。 クレジットカード明細にはどうすれば反映されるのでしょうか?

  • Ebay-Paypalで、送金を受け取るプロセスがイマイチわかりません。

    eBayに出品し、オークションの結果を待っている所です。 Paypalで受け取るつもりなんですが、支払いを受け取る手順がよくわかりません。 Paypalは認証されておらず、Personalのままです。数ヶ月前に認証の手続きをしたのですが、明細書に記載されている認証番号を失くしてしまい、認証できずにいます。Visaカードしかないので、1枚しか登録できません。 質問なんですが、 1)EbayでPaypal経由で受け取る場合、認証されていなくても(Personal)受け取ることはできるんでしょうか?サイトを見ていると、Paypalアカウントからは受け取れるが、クレジットカードからは受け取れないと書いてありますが、これの意味が分かりません。 2)明細書に記載されている認証コードを失くしてしまった場合、認証される為にはどうしたらいいか。 とても困っています。よろしくお願いします。

  • Paypalの個人設定

     御教示を仰ぎます。eBayとPaypalの登録、認証が完了しています。売買は全く未着手です。理由は外国からの買い物が不安で躊躇しているだけの小心者です。もう一つ、Paypalに登録して、認証を得たクレジットカードと銀行口座が「このカードと口座は、生活資金に充当していて利用勝手として適当でない。したがって別のカードと口座を登録、認証を受けるべきだった。」と、あとで後悔したのです。  この状況で「カードと銀行口座の変更と認証」は出来るのでしょうか?またこの場合、カードと銀行口座の登録、認証は1個に限るのでしょうか?  Paypalの「クレジットカード」画面の「個人設定」に「クレジットカードの登録または編集」「銀行口座の登録または編集」の項目があり、ここから、既に登録、認証されているカードと口座を削除して新たに希望するのカード、口座を登録し、認証を受け直す。ということになるのでしょうか?  稚拙な表現しか出来なくて申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • PAYPAL(ペイパル)について

    PAYPAL(ペイパル)について質問ですが登録した段階では残高が0円じゃないですか? その状態でクレジットカード決済を使うと日本の銀行の残高から自動的に引き落とされるのでしょうか? それとも各クレジット会社からメールや郵便で振込請求が来るのでしょうか? そもそもPAYPALに残高がない状態ではクレジットカードは使えないのでしょうか?(だとすると日本の銀行から入金できないらしいので断念したいと思います) 使用したいのですが不明瞭な点なので知っている方がいれば教えてほしいです!

  • PayPal プレミアムについて

    こんばんは。 eBayの使用頻度が増えてきた為PayPalをパーソナルからプレミアムに上げる予定です。 出品もしたいと思っているのですが、PayPalプレミアムにはクレジットカードでの送金・クレジットカードでの受取に回数制限等はありますか? また同じプレミアムの相手に対して決済を行いたい場合はプレミアムでも請求メールを送る事が可能なのでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが何かと説明が複雑で不確かでしたのでこちらに質問をさせて頂きました。 お手数ですがPayPalを頻繁に使用されている方がいらっしゃいましたらご指導頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ebayからPayPal

    ebayで買い物をして間違えて送料を多く払ってしまいました。 セラーさんから払い戻しをしてもらいPayPalから登録しているクレジットカードに払い戻しをしましたとメールが来ましたが現金で払い戻しをしたのか買い物をした金額から払い戻し分を引いてくれるのかどちらなんでしょうか? クレジットカードの口座を確認しても振込みはされていません やはり買い物した請求金額から引いてくれるのでしょうか? 教えて下さい。

  • PayPalを始めて使います。

    PayPalを始めて使います。  送金者のメールアドレスはPayPalに登録した  メールアドレスでないとダメなのでしょうか?  なぜなら、これ以外のメールアドレスで業者と  連絡を取り合っているので、、、??  それと先ほど、新規登録したばかりなのですが、  当然残金はありませんが、クレジットカードから  引き落とされるのですね?