• 締切済み

iPadで、野外で、ブログ更新、をやりたいのですが、

iPadで、野外で、ブログ更新、をやりたいのですが、 ●デジカメから取り込んだ画像をiPad自体でレタッチするソフトがあるか? ●iPhoneでは出来ない商業ブログ(アメブロ)での「画像アップ」が可能か?  (画像をメールにアタッチする方法では縮小画像しか反映できないので) 昨年、iPhoneでブログ更新するのは死に苦しみでした。。 長文系のため (-_-;) 宜しくお願いいたします。  

みんなの回答

回答No.1

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 等とiPadの組み合わせはベストだと思います。 そうすると3Gタイプはまでは必要ないかもしれませんね。