• 締切済み

iPad&iPhoneでgooブログ

IPad&iPhone でgooブログをPC版にして、画像をいれる時に、FlashPlayeが必要との事でしたが、ダウンロードしても出来ません。どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.2

iOSはフラッシュに対応していませんので、画像ファイルのアップとかできません。 携帯メールによる投稿のみ対応しています。 しかし、もうまもなくgooブログ公式アプリのiPhone版が出る予定です。 無理矢理更新できないこともありませんが、公式アプリまでお待ちになられるほうがよいかと思います。 (6月21日の公式ブログ) http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/eed454bcb0c101111d81eab22a0f5a76 また、スマートフォンからのブログ記事投稿については、 iPhoneアプリを近日リリース予定ですので、 今しばらくお待ちください。 今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/eed454bcb0c101111d81eab22a0f5a76
Lu-kasu
質問者

お礼

Kks. No. Genさんありがとうございました やっと、これでスッキリしました(^_^;) 公式アプリを待ちます ちなみに、出た事知るのはどうやって??? 又、もう少ししたら、お聞きすることにします よろしくお願いいたします

• Bitoon
回答No.1

アップル製品は Flashに未対応では?