• ベストアンサー

乳腺炎について。

乳腺炎について。 妊娠も出産もしてない のに母乳が出て乳腺炎に なるのって有り得ますか? 友人が2ヶ月前から 急に母乳が出ると 言っていて久々に会ったら オッパイがすごく固くて 高熱があるんです。 いろいろ調べたら 乳腺炎の症状に似てて… まず友人のオッパイから 出てる物は母乳なんで しょうか?

noname#124036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Edward256
回答No.1

そんなの見なければ分からないですよ。 婦人科へ行ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。