• ベストアンサー

蒸しタオルは毎日やっても大丈夫ですか?

蒸しタオルは毎日やっても大丈夫ですか? 今まで毎朝やってきて乾燥肌なんですが、あるサイト見たら週に二回程度が良いと書いてあったんですが 週に二回の方が良いですか?最近角栓が目立ちます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

その後、きっちり毛穴を閉めてお手入れをすればいいと思いますが、 あまり肌を甘やかさない方がいいかもしれません

M-T-
質問者

お礼

回答有り難うございます! 毎日コットンパックして整えてます 気持ち的にも毎日やりたいんですが あの甘やかすとは?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 肌断食で検索すると出てきますが http://www.white-family.or.jp/healthy-island/htm/repoto/repo-to220.htm あまりいじりすぎないほうがいいですよ

M-T-
質問者

お礼

読みました 有り難うございます!