• ベストアンサー

4Wクリーディゼル2000GTのエクストレイルの、ランニングコストにつ

4Wクリーディゼル2000GTのエクストレイルの、ランニングコストについてご質問します。 良い点、悪い点 教えて下さい。 また、今後、5年後、車の価値はいかがでしょうか? オートマとミッションどちらが、価値が高いでしょうか?

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Unknown-D
回答No.2

7月上旬に出ますよ。 燃費は分かりませんがCVTではなく5ATになるみたいなのであまり期待できないかも。 さらにMTに比べて出力を落とすという噂も出てますね。

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございます(#^.^#) 本当ですか~  ショックです((+_+)) 何故、5ATにしてしまうのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Unknown-D
回答No.1

まだ納車後10日も経っていないので感じた事だけ。 良い点 ・燃料代が安い ・そこそこ燃費がいい ・MT車が好きであれば楽しい 悪い点 ・車両価格が高すぎる ・街中では伸びない燃費 ・指定されたオイルしか使えず、かつ高額 5年後でもディーゼル4駆なので普通の車に比べるとリセールはよいと思います。 しかしこの車は車両価格が高すぎるので、5年くらいではペイできないのでは? (20~30万キロ乗るなら別ですが) >オートマとミッションどちらが、価値が高いでしょうか? 当然ATでしょうね。 私はATが嫌いなので選択肢に入れませんでしたが、発売を心待ちにしている人が結構いるみたいです。

ji2edq
質問者

補足

何時になったら、ATが発売されるでしょうか、 燃費は、変わらないと聞きましたが本当でしょうか