• ベストアンサー

クレイパックについて

クレイパックについて 僕が使用しようとしているオルビスのクレイパックは洗顔後に五分~おいて流す式のなんですが 五分~おくとき湯船につかった方が効果的だったりしますか? クレイパック中効果的な何かやり方あったら教えてください!

• M-T-
  • お礼率44% (37/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは クレイが落ちてお湯が汚れそうなので 私の場合は湯船につからないで 体を洗ったりしています