• ベストアンサー

家庭用カラオケについて

自宅にカラオケがほしいんです。 でもEーカラでは曲数が少なすぎるし趣味があいません。 通信カラオケは高そうだし、家にパソコンないし。 何かいい物ないですか? 自分でネットで見てみましたがさっぱりわかりません。 よきアドバイスを!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azukimama
回答No.2

>家にパソコンないし・・・・ >自分でネットで見てみましたが・・・ どこかのパソコンを使える環境にはあるんですね。 参考になるかわかりませんが、おもちゃメーカーのバンダイから出ているカラオケステーションという物が1万円を切る値段で出ています。専用サイトから曲を買い取る(10曲\1000)システムですが我が家はコンビニなどで売っているウェブマネーカードを使っています。本体には約50~60曲程入りますがテレビ画面にはカラオケBOXと同じような画像と歌詞が出て我が家は家族みんな満足しています。 実家の両親も欲しがったので演歌や懐メロづくしの選曲にして渡して喜ばれました。 パソコンがあっての話なのでアドバイスにはなっていないのですがごめんなさい。

panyasanndayo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ネットカフェなんですが、そのシステムは使えるのでしょうか?演歌やナツメロが充実してるなんてぜひ利用したのですが・・・ よかったら教えてくださいませんか?

その他の回答 (1)

• bonogy
回答No.1

プレステ2はお持ちですか? 最近のゲーム雑誌に書いていましたが、10曲くらい入った専用ソフト数種類と、 マイク型の専用コントーローラー付きで発売されるみたいです。 音程を外さずに歌うゲームらしいですが、普通のカラオケも楽しめるようです。

panyasanndayo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 プレステ2で楽しめるとは知りませんでした。 ありがとうございました。