• ベストアンサー

グアムに日本人が安心して遊べるクラブはありますか?

グアムへ行きます。クラブとかで、日本人が安心して遊べるところはありますか? それ以外に、夜のオススメスポットなんかありましたら教えてください。 ちなみに格安ツアーなので、夜は日曜、月曜しか遊べません。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

サンド・キャッスルのディナーショーやポリネシアン・ディナーショーは行きましたが(良かったですよ)  ナイト・スポットには縁がなかった様です。 サンセット・クルーズはガッカリだったと記憶しております。 下記URLは参考になりますか?  問い合わせたら回答を頂けると思います 良いご旅行を

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
ayaaya5151
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考にさせて頂きますね!

関連するQ&A

  • グアムでのクラブ情報

    今週木曜、7日よりグアムへ一人旅に出かけます。買い物などには興味はなく、ひたすら海を眺めて本を読んで…と過ごそうかと考えていますが、夜はクラブへ行こうかと。 そこで、観光客向けの楽しく踊れて飲めるクラブ情報を教えてください。 年齢は30歳です。でもあんまり年齢層が高いとこってよりも、20代半ばが多い所希望です。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。 それから、クラブに限らず、グアム全般の治安についても気を付けるべき点が特にあれば、一緒に教えてください。 宜しくお願いします。

  • 一月中にグアムに行きたい!

    だれか教えて下さい。タイトル通りなのですが、できるだけ安く行きたいです。なにかいいサイト、逆オークション、代理店等等ご存知のかたがいたら教えて下さい。また、グアムのオススメスポットなどもよろしくお願いします。ちなみに現地に行ったことはありませんが、英語は喋れます。パシフィックアイランドクラブ情報も歓迎です。

  • グアム旅行について教えてください

    グアム旅行で、日本を夜出発で深夜に到着のパッケージツアーをよくみますが、到着してから、すぐにホテルの部屋に入れるんでしょうか?

  • てるみくらぶって?

    教えてください。 10月にグアム旅行を考えています。 AB-ROADで、「てるみくらぶ」という旅行会社をみつけました。料金が他社に比べて、とても安いのですが、信用できる&安心な会社なのでしょうか? どなたか、てるみくらぶを利用して旅行された方、ご感想を教えてください。または、こんな話聞いたよ~というご意見も、おねがいします! あと、おすすめツアーや、おすすめホテルetc.なんでもOK! いろいろ教えてくださいm(__)m。

  • JALグローバルクラブ

    JALグローバルクラブの会員になりたいのですが、今現在Flyonpointが31000ほどしかありません。 残りの19000ポイントを効率よく稼ぐ方法、教えていただけますでしょうか? ちなみに今月、ツアーでグアム1往復します。 これにどれくらいポイントが付くのかわからないのですが、、、。 宜しくお願いします。

  • グアムではどの程度日本が通じますか?

    約一ヶ月後、友人達とグアムに行く予定を立てて、ほぼプランは決まったのですが、グアムでは殆ど日本語が通じると思って大丈夫なのでしょうか? ホテルは、日本語OKと書かれていたオンワード。イルカウォッチングのオプションや、足を向けようと思っているサムチョイズというレストランも日本語OKとガイドブックに書いてあったような? グアムはよく日本語が通じるから心配ないという話を聞いたことがありますが、実際はどうなのでしょうか? 主に行く予定の場所は、イルカウォッチング、ジャングルクルーズ、ディナーショー(ここまでは予約済み)、レストラン、DFS、水族館などです。 英語に自信が全くないため・・・中学生レベル以下かもしれません(涙) どの程度の会話ができれば問題ないのか、グアムに行かれた方々のアドバイスをいただけたらと思いました。 ちなみに、私はパックツアーでフランスに一回いったことがありましたが、片言の簡単な英語と(買い物をするときとか、レストランで飲み物の注文をするときとか)挨拶程度のフランス語しか使いませんでした・・・友人達は、初海外になります。 ご意見聞かせてください。

  • 【グアム】いまグアムの季節は何ですか?

    【グアム】いまグアムの季節は何ですか? 気温は何度くらいですか? 日本はいま10月で涼しく半袖Tシャツの時期は終わりました。 グアムはどんな感じですか? あと日本の関空から往復旅行をしたいのですがどこが1番安く行けますか?教えてください。 1日フリーがある1番安いパックツアー それか 1番安く行けるLCCを教えてください。

  • はめてグァム旅行に行こうか?

    グァム旅行に行きたいなぁ~?と思いますが、一度も行ったことがありません。 グァムは4日間で行ける様です。初日は夜便、帰りは朝か夜か? 出発地は中部空港からです。コンチネンタルとデルタ航空がある様ですが、どちらの飛行機会社が良いのか?わかりません。以前コンチネンタルでハワイへ行った事があります。 お勧めはどちらの飛行機でしょうか? ハワイはいつも、ビジネス席で行きます。 グァムはハワイよりも近いので、エコノミーでも大丈夫でしょうか? グァムのツアーはJTBが色々あるようです。他は名鉄観光、HISを見ました。 コンチネンタルのツアーは値段が高い様です。 グァムに一度も行った事がありませんが、観光本を買ってこれば、大丈夫?でしょうか? ホテルはツアーを見ると、グァムプラザホテルと言うホテルが結構安いのですが、このホテルはどうなのでしょうか? ニッコウグァムやヒルトンの方が、いいのでしょうか?(立地や、観光する場合等) 2月のグァムは泳ぐ事が出来るのでしょうか?それとも、お買いものや観光がいいのでしょうか? 色々、お尋ねばかりすますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • グアムでのビーチアクティビティ

    10月にグアムに行くことになりました。2度目ですが前回はぼーっと海で過ごす&買い物でした。 今回はパラセーリングなどで楽しもうと思います。 ビーチのオプショナルツアーも多数あって、オーシャンジェットクラブ・アルパン・ビーチ・クラブなどありますがどこに参加しようか迷っています。 最終日にはクルーズでディナーもしようと考えているのですがこちらも多数ありどこがいいのでしょうか・・・。 ドックレースなんかはどうですか? 実際に参加された方など情報を是非! またグアムでおすすめのレストラン、スポットなどもあればぜひ教えてください。 ちなみに宿泊はウェスティンです。 よろしくお願いいたします。

  • グアム線。どちらのフライトがいいでしょうか?

    夏にグアムに行きます。 どちらのフライトにするか迷っています。金額は殆ど変わりません。 (1) 行き:日本 15:50発 ⇒ グアム 20:30着 帰り:グアム11:50 発 ⇒ 日本 14:45着 (2) 行き:日本 11:05発 ⇒ グアム 15:35着 帰り:グアム 07:10発 ⇒ 日本 09:45着 (1)は夜着くけど><、ゆっくり現地を出発できる。 (2)は昼間着くけど、朝が早い>< どちらがお得でしょうか? 友人の結婚式を兼ねて行きますが、一人で行きますUU; ちなみに、グアムの夜(21~23時間)は 女性が一人で買い物やカフェやレストランに 出かけても大丈夫でしょうか? お店は遅くまで営業しているのでしょうか? 初グアムのため、色々注意事項&アドバイスをお聞かせ下さい。 ご意見お聞かせ下さい。お願いします。