• ベストアンサー

グアムに日本人が安心して遊べるクラブはありますか?

グアムへ行きます。クラブとかで、日本人が安心して遊べるところはありますか? それ以外に、夜のオススメスポットなんかありましたら教えてください。 ちなみに格安ツアーなので、夜は日曜、月曜しか遊べません。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

サンド・キャッスルのディナーショーやポリネシアン・ディナーショーは行きましたが(良かったですよ)  ナイト・スポットには縁がなかった様です。 サンセット・クルーズはガッカリだったと記憶しております。 下記URLは参考になりますか?  問い合わせたら回答を頂けると思います 良いご旅行を

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
ayaaya5151
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考にさせて頂きますね!