• ベストアンサー

商品名と型番のデータを大量に入手できるところはないでしょうか?

商品名と型番のデータを大量に入手できるところはないでしょうか? 例えば、家電等のデータです。 有料でも結構です。 よろしくお願します。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amazon などの API を使って商品一覧を取得してはどうでしょうかね。 自分でプログラミングする手間が掛りますけど。

golf90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうゆう方法があることは知っているのですが、 当方プログラミングの知識がありません。 少し勉強すればできるものなのでしょうか? よろしくお願します。