• 締切済み

あなたの新宿オススメスポットはどこですか!?

あなたの新宿オススメスポットはどこですか!? 今高1で、今度新宿に友達と行きます。 どこか高校生にふさわしい遊び場ってないですか? 私は都民ですが友達は皆千葉の子なので、 「いかにも都会!」 という所に行きたいそうです。

みんなの回答

noname#135046
noname#135046
回答No.1

新宿って意外と小汚いんですよねぇ…。 都会っぽい洗練された感じはあまりしないかもしれません。 なんて言っててもしょーもないので、 【東口】 ・アルタ いいともで有名なアルタです。待ち合わせスポットによく使われます。ギャル系ショップが入ってます。 ・伊勢丹 開店当初(昭和8年)に建てられたアール・デコ様式の店舗は一見の価値ありかと思います。 ・ルミネ ウィンドウショッピングに。 ハンジローやリーズナブルなアパレルショップがあります。 上の階にコールドストーンとか入ってます。 【南口】 ・ルミネ こちらもウィンドウショッピングに。 ・Flags タワレコとかあります。 【新南口・サザンテラス口跨線橋】 ・タイムズスクエア(高島屋) この辺はとてもキレイです。タイムズスクエアの中に色々な店舗が入っているので、面白いですよ。 ・クリスピー・クリーム・ドーナツ ここは有名なのでご存知かも。駅のすぐそばにあります。

daisy1205
質問者

お礼

わぁっ・・・沢山情報を下さり、ありがとうございます!! クリスピー・クリーム・ドーナッツは一度行ってみたかったので、必ず行きます!