• ベストアンサー

OpenOffice.org 3.2.0 のフォントの色

OpenOffice.org 3.2.0 のフォントの色 OpenOffice.org 3.2.0 のフォントの色のグラフ12を間違って消してしまいました・・・ グラフ12のデフォルトのRGB値を教えてください・・・m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

R 0 G 132 B 209 です

yin0102
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 助かりました!m

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.2