• ベストアンサー

「↓鳩山おろし」…どう思う?

「↓鳩山おろし」…どう思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.2

どうすればいいのか、みんなで話し合い、協力・解決する方向に向かえばいいのにね。 そういう事が出来ない人達を選挙で選ぶ自分たちはバカなのかいな?って思うし、次の選挙に出てくるなって思う。 どうでも良いことにエネルギーを使ってるような気がします。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

大根おろし や 六甲おろし の方が、好きです\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzz