• ベストアンサー

改行について

シャープ製J-SH08を使用していますが、メールを打っているときに文字と文字の間で改行する方法がわかりません。 もしかして、改行できないのでしょうか? また「この機種は改行ができるよー」という機種がありましたらぜひ教えてください。 その場合、キャリアはJ-PHONEかAUまたはドコモのSHシリーズでお願いします。

noname#5939
noname#5939

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.1

改行なら「↓」ボタンを押せば出来ますよ。 あとは「0」ボタンを何回か押しても出来ます。

noname#5939
質問者

お礼

文字と文字の間の開業は0を押す方法でできました。 どうもー。