• ベストアンサー

LAN-W300N/U2

LAN-W300N/U2 はデスクトップパソコンに挿すだけで、親機として携帯や携帯ゲーム機とも、Wi-Fiなどインターネットに繋げられるのでしょうか? ちなみにネット環境はauひかり 1G マンションミニです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

これは子機ですけど。 無線LANルータ買って繋げた方がいいんじゃないですか? まぁルータ使っていいかどうかはマンションの管理規約次第ですが。

sugo_GP
質問者

お礼

分かりました。 HPの下に有る小さい方なら、アクセスポイントに成ると書いて有りました。 有難うございます。