• 締切済み

京都府京田辺市及び付近に住む方にお聞きします。

京都府京田辺市及び付近に住む方にお聞きします。 京田辺駅新田辺駅付近(5~15分程度)で駐車場を探したいます。といっても月極めとか買い物ついで とかではありません!!1~2日間1昼夜ぐらい出来るだけ安価で駐車スペ-スを貸してくれる場所を知りたいのです。(無人のパ-キングでも長時間可能ならOK) 実は私は関東圏に住む者ですが、家族が転勤で京田辺に移りましたので、そのAPを訪ねる時点の車の駐車スペ-スを確保したいのです。(家族は免許なしですし、AP駐車場は無い)長くても1~2日でいいのですがどなたかしりませんか??駅からその時間ならあそこに何時間でも駐車可能な場所があったら 教えてくださればたすかりますが!!

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.1

こちらはどうでしょう? 同志社大学の近くですが。 http://www.space24.co.jp/db/database.cgi?cmd=dp&num=368

gmmiki
質問者

お礼

ありがとうございます!!とにかく駐車場を確保の場所金額等助かります。