• 締切済み

新宿から東京ディズニーランドに行く時 バスを利用する場合

新宿から東京ディズニーランドに行く時 バスを利用する場合 JRバスだと 朝の時間帯しか運行されていません 昼15時くらいに 運行されているバスはないでしょうか? JRバスだと 乗り換えもなく便利なのですが・・・ 同じような バスはないでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

バスより電車(380円)で1時間程度で行けます(徒歩13分が嫌?) 新宿14:57~15:11東京 JR中央線快速 東京15:25~15:42舞浜 京葉線・海浜幕張行 舞浜15:43~15:56東京ディズニーランド 徒歩13分

• kendosanko
回答No.1

1回乗り換えになりますが、新宿から羽田空港までリムジンバスで行き、羽田空港からディズニーランドに行くリムジンバスに乗り換えたらどう? 運賃が倍以上になりますが、便数が多いので、混んだ電車で行くよりはるかに楽ですよ。 新宿駅→羽田空港 新宿駅西口24番の時刻表   30分おきに出発  1200円 http://www.limousinebus.co.jp/area/haneda/shinjuku.html#timetable ヒルトン東京の時刻表   1時間おきに出発  1200円 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/3/22 その他のホテルも立ち寄ります。ヒルトン東京はその一例。 羽田空港→ディズニーリゾート  15分おきに出発  810円 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/access/bus_haneda.html たとえば、15:00 新宿駅西口24番出発のバスなら、羽田空港第2ターミナルに15:50 着 羽田空港第2ターミナル発6番のりば16:00発のディズニーリゾート行きに乗れば、16:30東京ディズニーランド着 1回で東京ディズニーランドまで行くのではなく、発想を変えて、バスが集まっている羽田空港を乗り継ぎ拠点として活用してください。