• ベストアンサー

東京(新宿)→名古屋、名古屋→東京(新宿)に往復したいのですが金、土、

東京(新宿)→名古屋、名古屋→東京(新宿)に往復したいのですが金、土、日の運行日ができるだけ安く昼、夜運行のバスのサイトを教えて下さい。お願いします。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

便によってルートが異なるようです。 jam722便ですと  TDR→新宿→横浜→岡崎→豊田→名古屋 jam724便ですと  赤羽→TDR→新宿→横浜→岡崎→豊田→名古屋 といった感じです。 新宿を始発にしているのは昼行328便のようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

東京←→名古屋 で3000円~ http://www.bus24.jp/kanto/tokyo/tokyo-nagoya/ 学生ならさらに安く2500円~ http://www.jambus.jp/bus/pc/rosenKensaku/rosenKensakuAreaList/?rKaishaId=5&mid=14&rosenId=11 空席状況などは日程から検索されるとよいでしょう。 自分も見つけて気付きましたが、東京-名古屋って今こんなに安いんですね。

質問者

お礼

名古屋に行きたいのですがTDLと浜松町と新宿に出発時刻が載っていますがこれはTDL→浜松町→新宿と順次行ってから名古屋に行くという意味でしょうか?