• 締切済み

名古屋-東京間を最も安く往復できる方法について

名古屋-東京間を最も安く往復できる方法を教えてください。 5月2日の夜に名古屋を出発し、5月3日の夜に東京から帰ってきたいと思っています。 そこで、今からでも予約でき、大人2人(学生)が最も安く往復(または片道料金が)できる方法や会社を教えてください。 現在検索しましたところ、高速バスで片道約3000円のものがありました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 ここで探してみたら、いかがでしょうか?先ほど見たときには、希望の日時に募集がありましが・・・。

参考URL:
http://notteco.jp/
  • FEX2053
回答No.2

これはもう、一種のウルトラCになりますが・・・。 JRバスは「ドリーム号のキャンセル待ち」をやってたはずです。 乗車当日に直接、始発の東京駅・名古屋駅のターミナルに 行ってみてください。ただし、料金は正規料金の5,000円、 または6,420円になっちゃいますけどね。大概待てば何とか 乗れたと記憶してます。 http://www.kakuyasubus.jp/kanto_tokai/index.html ま、それが嫌なら検索しまくることです。今からだと片道4,000円 を切っていれば「格安」だと思ってほぼ正解、探しても取れない 可能性も十分あります。 ・・・GWの予約にしては、今からじゃ「遅すぎる」んですよ。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

全てのバス路線、バス会社において、空席があるものは、全く皆無です。 新幹線での往復しかないと痛感致す限りです。 もう臨時便出すことも、現在まで決定されている便以上にはありえませんので。