• 締切済み

東京から名古屋まで

東京から、名古屋まで高速バスの昼の便で安い便はありますか? 新宿から乗るのが、 17時ぐらいでその日のうちに名古屋に着くものです。 2/17日のでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

新宿発17時代ですと、該当するのはJRバスの中央ライナー5号です。 新宿新南口16:50分~名古屋到着 22:45分です。 通常料金が5100円です。早売りで購入すると4080円の20%引きになります。 詳しくはリンクへ ちなみに予断ですが格安深夜高速バスですと2990円のスタンダード料金もあります。興味があれば格安高速バスで検索してください。 

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/