• ベストアンサー

アメリカの大学について

アメリカの大学でバレーボールのクラブに入りたいと思うのですが、何か条件とかあるのでしょうか? 留学生もクラブに参加できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blackmail
回答No.2

答えに不足かな? 高得点をくれぇ~~~! 因みにオイラの取った授業はアーチェリーだよ。 バレーボールは手が痛くなるから取ってないよ。殆どの大学がバレーボールはクラブであるよ。ダンスやチアガールとかも。護身術のクラブも女性対象であるよ~。 点数くれ~!

その他の回答 (1)

• Blackmail
回答No.1

>留学生もクラブに参加できるのですか? 勿論参加できるよ! 体育の授業でも単位を取る為に色んなスポーツから必要なモノを選択できるよ~!