• ベストアンサー

インストゥルメンタルのアーティスト、バンド、アルバム作品について。

インストゥルメンタルのアーティスト、バンド、アルバム作品について。 ジョー・サトリアーニや押尾コータロー、マーカス・ミラーのようなわりと聴きやすいインストゥルメンタルアーティストを探しています。 ジャンルはこてこてのメタルからジャズ、ファンク、クラシックなど何でも構いません。 楽器としては弦楽器からホーン楽器、鍵盤やドラマーなどでも構いません。 オススメのアーティストがいたら教えてください!!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.4

以前サントリーのウィスキーのCFで楽曲が使われていた音楽集団 Penguin Cafe Orchestra なんか如何でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=IeZGXMeTKzw&feature=PlayList&p=0F6969449BD1B2C6&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

その他の回答 (4)

• gadd3
回答No.5

渡辺 貞夫、タワー・オブ・パワーのインすと曲、など

回答No.3

ロシアのハープ奏者Alizbarとかどうでしょう。 Alizbar Out of time fairy- tale Сказка вне времени http://www.youtube.com/watch?v=aMxEHbUPLO8 キーボードバンドならPnuma Trioとか。 Pnuma Trio - Tall Tree http://www.youtube.com/watch?v=HFLjbCTZiAQ

noname#115004
noname#115004
回答No.2

sadisticsはいかがでしょうか? G:高中正義 B:後藤次利 K:今井裕 D:高橋幸宏

• qbtkgda
回答No.1

私のおすすめは、ジェフベックのブロウバイブロウです。古いか、