• 締切済み

ウェディングベールの再利用方法を教えてください。

ウェディングベールの再利用方法を教えてください。 webで調べると赤ちゃんの服やベビーベッドのカバー(?)などへの再利用は ありましたが、子ども用品以外の再利用方法はないでしょうか。 希望は、思い出の品として飾っておけるものへ再利用したいです。

みんなの回答

回答No.1

カフェカーテンにしたりコサージュにしたり・・・ http://www.tow-moon.jp/page/4 http://www.i-light.co.jp/shop/handmade/handmade_cafe.html クッションの縁につかったり・・・ 使い方はいろいろですよ♪ リメイクができるなら ご自身のスカートのパニエ[チュールスカート]にしてみたり。 ショールに作り替えたり・・・ ネットで色々と検索してみてくださいね。