• ベストアンサー

テレビ東京の「ミューズの晩餐」を見たいのですが、

テレビ東京の「ミューズの晩餐」を見たいのですが、 地方(広島)に住んでいるので、映りません。 BS等では放送してませんか? 個人的に調べました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketyaboo
回答No.1

BSでは放送していません。 僕の地域では、テレビ愛知とかで放送しています。 広島のローカル放送で放映している可能性はないですか? テレビ欄のめだたないところに局名が書いてあります。

kakka3
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 新聞の深夜枠等、チェックしてみました(一週間) やっぱり広島ではないです…。 残念です。 BSでは放送してないのですね、是非一度見てみたいものです…。