• ベストアンサー

テレビ東京の番組は東京だけで放送されてますか?

無知ですみません。。。 テレビ東京で放送されている「えぐら開運堂」が、地方でも放送されているのかお聞きしたいのですが。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.1

地方でも放送されているみたいです。 下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.ehara-hiroyuki.jp/media.html
cloetta
質問者

お礼

江原さんのHPに載っていたんですね~。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

現在のものかどうか不明ですが,下記サイトの「テレビ東京系番販ネット編」を御覧になって下さい。  ・http://page.freett.com/yamasan_2/henseinogenjou.htm   編成の現状シリーズ  『同時ネット局:テレビ北海道,テレビせとうち,TVQ九州放送。 遅れネット局:信越放送,テレビ愛知,テレビ大阪,日本海テレビ,南海放送,長崎放送,鹿児島読売テレビ,琉球放送』とあります。  もっとも,「テレ東番販編成情報掲示板」によると,『琉球放送では放送が打ち切られた』とか,幾つか変更もある様です。

参考URL:
http://page.freett.com/yamasan_2/henseinogenjou.htm
cloetta
質問者

お礼

こんなHPがあったんですね!参考になりました、ありがとうございました!

回答No.2

cloettaさん、こんばんは。 JCV(上越ケーブルビジョン)でも 放送されていますので、ここ上越市、又は、 上越近郊地域でも観れます。

cloetta
質問者

お礼

私の実家でも放送してるみたいです。ありがとうございました!