• ベストアンサー

FXについて質問です。

FXについて質問です。 指値注文と逆指値注文の違いとはなんでしょうか?また成り行き注文とはなんでしょうか? 詳しい方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura2552
回答No.1

指値は、今の値段より、下がった買う値段、又は上がったら売る値段です。  例 今100円の時、98円で買う、又は、101円で売る(普通欲しい物の値段が下がったら買い、上がったら売るから)のが、指値です。 逆指値は、今の値段より、上がったら買う値段、又は下がったら売る値段です。 成行きは注文は、値段を指定せず、注文を出して約定した値段で買い、又は売る注文です。 (今の値段より、多少変動した値段で決ることがあります)

terorin123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。