• 締切済み

PCのリカバリについての質問です。

PCのリカバリについての質問です。 VAIOのVGN-FS50B(2005年1月発売)で作成したリカバリディスクで VAIOのVGN-FE30B(2006年4月発売)のPCのリカバリをすることは可能でしょうか?後者のPCの内臓HDDを自分で変えました。 回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.5

リカバリディスク送付サービスで正規に入手されてはいかがでしょうか。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/recoverydisc/index.html このときカスタマー登録が必要と言われますが、本体を起動できない状態でのカスタマー登録は電話でできます。電話番号はマニュアルに記載されています。 http://dlv.update.sony.net/pub/vaio/download/man/2683013011.pdf 119 ページ かなり古い機種(俺のは 2003 年モデル)でも面倒みてもらえますよ。

noname#140925
noname#140925
回答No.4

リカバリーディスク以外は製品付属の物しか使用出来ません。

• gonveisan
回答No.3

No2 ごめん見間違いおなじでした70Bと見間違い http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FS70B/spec.html なので可能性はあると思います が良識的には疑問です。

• gonveisan
回答No.2

インテル 915PM Express チップセット インテル 915GM Express チップセット スペック仕様みて 違うでしょう 無理だと思いますが メーカーからリカバリーディスクが、販売してたら、を購入になると思います

回答No.1

多分最後まで行き着きません、最初に撥ねられるかも。 行き着いたところでドライバがあわないため正常動作しませんし、第一ライセンスどうするの? うまくかわしてもアクティベーションのからみで、そのうち不具合が出ますよ。