• ベストアンサー

通りすがりに「アイツカオきもくね?」といわれた。

lichimiの回答

  • lichimi
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.1

ブサイクと一言でいうのは簡単ですが 骨格が悪い、パーツのバランスが悪い、太っている・やせている メイクで誤魔化せる・メイクで誤魔化せない TV番組でなんでこんな子が出ているの?ダイエット&メイクで大丈夫じゃん? この子は骨格がダメだから整形しても多少良くはなってるけど・・・・ 人はそれぞれですからね 見た目をなおしたいのに、精神論を説く人もいますけど答えになっていないと思うんですよね だからまず質問者さんがどんな顔つきなのか? その辺を書かないと精神論になってしまうと思いますよ

関連するQ&A

  • 通りすがりにブスと言われた

    私は17歳なのに通りすがりの男性の集団にブスと言われた事が4回もあります。 今日はバスの中で、男子高校生の集団の1人が『きしょ、顔きっしょ』と大声で言っていたので見てしまい、こちらをガン見されている事に気づいてしまいました。 大学生くらいの集団にも言われたことがあります。 整形している女は無理とか言うくせに、ブスは排除しようとする猿ども(一部)に品定めされてると感じたらとても悔しくなりました。 ブスと言われる事より、顔面でしかジャッジされない世の中が嫌いになりそうです。 可愛い友達に相談したら、『そんな人居るんだ、私は可愛いと思ってるよ』みたいな感じで誉めてくれましたが、男性からはかなり心を抉られています。 女子の中にも異性の見た目に『ブス』と言う人が居て引いてしまいます。 同性には言わないのに、異性にはノリで簡単に言えてしまうのもおかしいし、言われた側は本当に辛いです。 質問というかどう立ち直ればいいのか教えて欲しいです。お願いします。

  • 通りすがり

    街中で歩いているとき、向かい側から歩いてくる人がいます。 (1)あなたは、じーっと見ますか?(顔を) (2)顔を見るのは、なぜだと思います?   または、じーっと見る時って、ありますか?   (洋服とかではなく、なぜ顔を「じーっと」見る?) 一瞬見て逸らす、とかなら分かりますが、「じーっと」見る人って、どう思って見てるんでしょう? お互いに歩いてるし・・ その人が待ち合わせ中で、人間観察中なら分かりますが。 って、歩きながら観察中なのでしょうかね? こちらとしては、話す時なら分かるけど、見ず知らずの人(しかも通りすがり)がなぜ、そんなに見てたりするのか、どうしてなのかなぁという疑問です。 先日、フと視線を感じて見ると、ずーっと見られてて; 回答よろしくお願いします!

  • 通りすがりにきもいと言われます・・・

    中3女子です。 最近朝学校行く途中に同じ学校の中2の2人に通りすがりに「きもい」「きもいね」という風に言われました。後輩とは関わりがないのに、なぜ言われたのかわかりません。他にも本当に知らない女の子2人組に通りすがりに「死ね」と言われたことがあります。そういうのはあまり気にしないほうがいいのは少しはわかってるんですけど、顔やルックスに自信がないので関係なくてもいちいち落ち込んでしまいます。 父にも冗談とか愛情表現だとは思うんですけど、テレビで(言い方が失礼ですが)あまり顔が整っていない人とかがいると、私にそっくりと言ったり、今のうちに(可愛くないと)自覚しなくちゃいけないと言われたりします。冗談なのか時々わからなくなって本当悲しくなります。 私はなぜひどいことを言われなきゃいけないのでしょうか。

  • ブサイクな顔って要するにセックスが無理な顔ですか?

    ブサイクな顔って要するにセックスが無理な顔ですか? ブサイクな顔って要するにかっこ良くない顔という事ですか? 整形するならかっこいい顔にしないと意味ないですか?

  • 通りすがりに言ったこと・言われたこと

    男女年齢問わずお尋ねします。 1.全然知らない人に顔を見られながらボソッと「可愛い(美人等)」「カッコいい」   など通りすがりに言われたことはありますか? いわれたことのある方 1-2.今まで何回くらい言われましたか? 1-3.相手は自分と近い年齢でしたか? 1-4.どんな言い方でしたか? 2.逆に自分で思わずボソッと「可愛い(美人等」「カッコいい」と言ってしまったことはありますか? 3.こうやって見ず知らずの人に通りすがりに「可愛い(美人等」「カッコいい」   と一度でも言われたことのある人は   やはり可愛い・美人・カッコいいと判断していいのでしょうか? 事実であれば、何回も言われたことがあるなど正直に書いてくださってOKです (自意識過剰とか思いませんので)。 お暇でしたらよろしくお願いいたします。

  • 通りすがりに猥褻な発言をするおじさんに困っています。

    多摩川の河川敷をよく散歩します。 子供がいるのでベビーカーを押しながらの散歩になるのですが、 前から自転車でやってきて、通りすがりに(ここでは書けないような)猥褻な発言をして去っていくおじさんがいて困っています。 通りすがりで、自転車なのでベビーカーを押しているこちらとしては 追いかけられないし、顔も覚えられないし、気持ち悪いしくやしい思いをするだけです。 捕まえることができたら、警察に突き出してやりたい思いでいっぱいですが、 こういったことで警察は捕まえてくれるのでしょうか? また、警察に相談することはできるのでしょうか?

  • 辛いです…聞いてくれますか?

    私は中2の女子です。 私はバレー部に入っています。 夏がとても嫌いです…もうやだな… 1人登校から汗だくでシャワー浴びた後みたいで… その上顔もブサイクだから脂ギッシュのフィーバータイム… 体型は顔と釣り合わないくらい痩せてて… なんなんだろ… 顔は仕方ないから…汗を止める方法を教えてください。 もうやだなんです。お願いします。。。

  • モテたい。

    モテたい。 中2の女子です^^; なんかスミマセンこんな生意気な タイトルで・・・(恥) 「モテたいとかいってる奴が一番もてないんだよ。」 とか言われそう!!Σ(゜д゜||) 私はあまり男子と話さない方で… 顔もブサイクだし(マジ。) 告られたことないし。 中1の時、結構ウルサイやつで 引かれたことがありまして・・・ 中2になったら女子とは カナリ仲良くなれたんですけど 男子とはあまり仲良くなれません。 中2だし。 よい青春がしたいっす!! こんなダメな奴に春はやってくるのかなあ。。。 なんてよく思いますね。 どうすれば良いですか??

  • 通りすがりにブス

    通りすがりに「ブス」とよく言われます。相手はサラリーマンだったり女子高生だったりヤンキー風の集団だったりと色々です。外見を改善しようと、今まで化粧を研究したり、マッサージしたり、お洒落に気をつかったりしてきましたが、やはり言われます。最近は対人恐怖のようになっていて、繁華街に行くときは風邪でも花粉症でもないのに常にマスクを着けています。(マスクを着けていると言われません。)ただ、今の時期はマスクでも目立ちませんが、暖かくなってくると不自然だと思うので困っています。どうしたらこの状況から抜け出せるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 整形について。

    整形について。 私の顔はブサイクです。周りの人からはブサイクとは言われたこともないし、顔のことで弄られたりもしなかったけど、自分ではブサイクな部類の人間だと思ってます。 それで最近、ブサイクな自分に嫌気が差し、整形したいなと考えるようになりました。顔を小顔にしたい、鼻をすらっとさせたい、など。 ですが、問題があるんです。親のことです。整形するということは親から受け継いだ顔に傷をつけて、更には親の顔も否定することになります。前にサラッと整形してみたいなぁ、と言ったら母がちょっと悲しそうな顔をしていました。整形したら絶対に悲しむと思います。 そして又、もう一つ問題があります。整形をすると顔が作り物になってしまうということです。改造人間になってしまう。そう考えたら嫌で怖くてたまりません。 でもやっぱり可愛くなりたいという願望が無くなりません。一体私はどうすればいいでしょうか?