• ベストアンサー

通りすがりに「アイツカオきもくね?」といわれた。

lichimiの回答

• lichimi
回答No.1

ブサイクと一言でいうのは簡単ですが 骨格が悪い、パーツのバランスが悪い、太っている・やせている メイクで誤魔化せる・メイクで誤魔化せない TV番組でなんでこんな子が出ているの?ダイエット&メイクで大丈夫じゃん? この子は骨格がダメだから整形しても多少良くはなってるけど・・・・ 人はそれぞれですからね 見た目をなおしたいのに、精神論を説く人もいますけど答えになっていないと思うんですよね だからまず質問者さんがどんな顔つきなのか? その辺を書かないと精神論になってしまうと思いますよ