• 締切済み

特定のショートカットキーの無効・・・

特定のショートカットキーの無効・・・ こんにちは。 Windows7のショートカットキーで、「Windowsキー+L」でロックが強制的に作動してしまいますが、 これをご入力で作動させてしまい、ゲームが強制終了されるなど問題があり困っています。 そこで、そのような一部のショートカットキーを無効にしたいのですが、システム上から無効にすることはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

↓こちらのフリーソフトは、どうでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667.html