• ベストアンサー

エクセルのマクロについての質問お願いいたします。

エクセルのマクロについての質問お願いいたします。 コピーについてお願いいたします。 A列に文字(文章)が1行目から150行ぐらいや2000行ぐらいなど文字があります。この行の間には空白の行もあります。 Range("A1:A2000").Copyこちらですと最終行の以下の空白行もコピーするので困っております。 例えば、文字が1000行までで終わっていたら、1000行までコピーする方法をどうぞご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.2

Range("A1:A" & Range("A" & Rows.Count).End(xlUp).Row).Copy とかいかがですか

tksmosm
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• layy
回答No.1

「EXCELでお仕事」のサイトにて http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_o/sub05_030_100.html Excelが認知している最終行を取得する。 サンプルがあります。参考になるかと思います。