• ベストアンサー

Powerpointで作成した写真や動画などが含まれるファイルをDVD

Powerpointで作成した写真や動画などが含まれるファイルをDVDにしてPCではなくDVDデッキなどで再生し、TVで見る方法として、CyberLinkのPowerプロデューサーはどうかという風なことを聞きましたが、このソフトで上記のことがきちんとできるものなのか?、操作などは簡単であるかご存知の情報教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

私はNEROでできるという話は聞いたことありますけど、PowerProducerでできるのかな? http://www.nero.com/jpn/support-faq.html?s=sub&t=DVD

rokoroko98
質問者

補足

Neroの情報ありがとうございます。 PowerProducerのHPを見てもほとんどのファイルという言葉は出てくるのですが、 PowerPointをできるのかどうかがわからないですよね。