• ベストアンサー

ケータイでモバオクをしたいのですがゲームを出品したいです。あれは口座を

ケータイでモバオクをしたいのですがゲームを出品したいです。あれは口座を作らないといけないのですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

すでに持っていれば作る必要はないですよ なければ作らないとダメですけどね ないなら落札した人がどこにお金を振り込んでいいのかわからないでしょ まさか現金書留で送るのもいやですし(笑)もちろん代引きも使えますけどね

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!