• 締切済み

日本ダービー 2010は何にかければ当たりますか?

日本ダービー 2010は何にかければ当たりますか? 今週の日曜日に開催される日本ダービーがあるのですが、初めて競馬場にいくこになりました! 行く相手は競馬好きの結構気になっている女性で、そこで当ててカッコイイとこをみせたいのですが、僕自身あまり競馬に詳しくありませんっていうか、かけたことがありません…。 なのでなにかアドバイスがあれば是非教えて頂きたいです!お願いします!

  • 競馬
  • 回答数8
  • ありがとう数37

みんなの回答

  • nego1322
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.8

99%当ります。 馬単で 1等に 7-9-12 2等 1-2-3-6-7-9-12-14-17

  • naka55555
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.7

上位はレベル高くて、何に勝たれてもしょうがないメンバーですね。 こういうレースは荒れようもないんですが、基本的にダービーは堅いレースなんで、終わってみたら、すんなりヴィクトワールとペルーサで決まりそうな感じですね。 一点しか買わなければ、男らしくて、外れても恥ずかしくないですよ! 個人的にオススメします。

  • mako2_u
  • ベストアンサー率68% (493/718)
回答No.6

「当ててカッコイイとこをみせたい」が目的ですよね。 同伴者様にはナイショで全馬(18頭)の単勝(1着を当てる馬券)を 買ってはどうでしょうか。 購入前の予想話の当たりハズレはともかくとして、 終わってから「実は買ってたんだ」って 当たり馬券を見せれば「カッコイイ」のでは。 あ、馬券は18枚に分けて買ってくださいね。 当たりだけを見せてハズレは見せないのがミソですから。 単勝18倍以上の馬(たぶんこちらが多い)が勝てば儲かり、 単勝18倍以下の馬(たぶんこちらが少ない)が勝てば損します。 でも馬のチカラを考慮すると数少ない単勝18倍以下の馬が 勝つ可能性が高いのでたぶん損します。 が、本来の目的のための必要経費としては高くはないのでは。 半分冗談、半分マジの回答でした。

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.5

皐月賞勝ち、実績1番の「ヴィクトワールピサ」 後の皐月賞2着馬に楽勝してダービーと同じ条件の前哨戦も圧勝した「ペルーサ」 前哨戦を圧勝した注目の超良血統「ルーラーシップ」 前走NHKマイルCを日本レコードで快勝した「ダノンシャンティ」 皐月賞2着「ヒルノダムール」皐月賞3着「エイシンフラッシュ」 これらの馬が有力だと思います。ヴィクトとペルーサが最有力でしょうか。 あとは 2歳王者で3歳になってからイマイチ、皐月賞4着ローズキングダム(脚に軽い怪我をして出走は微妙) ダービーについて↓ http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2010/0530_1/index.html 馬の成績や情報を知りたければ↓ http://www.netkeiba.com/ 過去のレースを見たければYOUTUBEで馬の名前で検索すれば見れます。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

競馬に詳しくないのでしたら(それにしては「本命」などといった用語をご存知でしたが)、馬券の買い方を工夫しましょう。 もし、その女性の誕生日をご存知でしたら、それに因んだ数字の組み合わせを考えるのです。 ◎仮に、3月15日生まれだったら、 3番の馬と15番の馬の組み合わせの馬券。例えば、<3-15 の馬連馬券>、 あるいは、<3番の馬の単勝馬券>と<15番の馬の単勝馬券>を1枚ずつ買うなど。 ◎仮に、5月26日生まれだったら、 5番、2番、6番の馬の組み合わせを考える。 以上は例ですが、なんでもいいから「こじつけ」を考えて、馬券を買ってみましょう。あまりエエかっこなどせず、100円ずつ買ったらいいと思います。当たっても外れても(多分、外れるでしょうが)話のタネになるでしょう。 なお、個人的な考えですが、サイトを参考にしたら当たるというものではありません。外れる確率の方がずっと高いと思いますよ。    

noname#197024
noname#197024
回答No.3

ダービーの前哨戦として、 いくつかのレースがありまして・・・ 今年の場合だと 戦績・・・ヴィクトワールピサ(皐月賞1着)   ・・・ダノンシャンティ(NHKマイルカップ1着) 前哨戦(トライアルレース)の勝ち方   ・・・ペルーサ(タイムが速い!) このあたりでしょう、1番人気になるのは。 ダービーは1番人気はよく来ます。G1のなかでも一番 来るレースでしょう。 ただし天気が心配なのと、当日競馬場に行くとのことですが、 ダービーといえば競馬の祭典で、有馬記念同様 競馬が一番盛り上がる日。当日は十数万人のお客さんが来るので 馬券自体買えるでしょうか!?まあ、がんばって。

jyagarikosan
質問者

お礼

なるほど! ダービーは本命がきやすってことですね! 参考にします!ありがとうございます

  • yioujhlo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

昔競馬予想などでよくあたったサイトがあったんですけど… 最近競馬やってなかったんでいまも存在しているかどうか分んないんですけど。 見つかり次第報告します。

jyagarikosan
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 見つかったら是非おしえてくださいね^^

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

3着までに来る馬を当てれば配当金をもらえます。 しかしどの馬が来るか?誰も知りません。 話はそれますが、小生も競馬をたしなみますが、その彼女とのお付き合いはやめたほうが宜しいかと・・・老婆心ながら

jyagarikosan
質問者

お礼

たしかにわかりませんよね^^; アドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • ダービーのパドックを見るには

     今度の日曜日、ダービーを見に行こうとしているのですが、競馬場に行くのは初めてなので教えてください!  ダービーのパドックを見たいと思っているのですが、やはり大変混み合うと聞きました。なるべく近くでパドックを見るには何時くらいに競馬場に行けばよいでしょうか?また、直前に行った場合、多少遠くても双眼鏡で見ることは可能でしょうか?  よろしくお願いします!

  • 日本ダービーでの“私の夢”は?

    6月1日に競馬・日本ダービー(東京優駿競争)が開催される。 競馬実況では、元関西テレビアナウンサー・杉本清氏の「名調子」を思い出す。 さあ今日も、貴方の夢が私の夢が走ります。 貴方の夢は〇〇か?〇〇か? 私の夢は〇〇です。 貴方の“私の夢”は、どの馬でしょうか? ちなみに、私の夢は「トーセンスターダム」です。

  • 競馬 日本ダービー かけ方について アドバイスを・・

    (競馬)GI日本ダービー こんなかけ方だめですか??アドバイスください><: 三連複 (15)-(1)(3)(4)(5)(7)(9)(11)(12)(14)(16)(17) -(1)(3)(4)(5)(7)(9)(11)(12)(14)(16)(17) 55通り 各100円 こんなかけ方はあまりしない方がいいのでしょうか?? アドバイスを・・・また、かけ方を参考までに教えてください!!

  • 日本ダービーの競馬予想を無料で教えてください!

    今回も日本ダービーG1の競馬予想を教えてください。 3連単マルチの1頭軸で購入予定です。相手は5頭ほどお願いします。

  • 日本ダービーの表彰式を見たいのですが・・・

    競馬 初心者です。 今年はTOKIOが来るという事で 日本ダービーの表彰式を見たいです。 表彰式は競馬場のどの辺りでやるのですか? 何時頃行けば前の方に行けますか? また、もし最前に居たとして、 表彰式の場所までの距離はどのくらいでしょうか? なんでも良いのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 21世紀の日本ダービー、思い出の2着馬!

    今週の私の頭の中は日本ダービーが70%! 残りは、酒と女と参政党が10%ずつですww 〈質問〉 あんまり古いのだとお礼がし難いので・・・ 21世紀に開催されたダービー限定! 御自身の中で、思い出に残る21世紀の東京優駿のシルバーメダリストを回答願いますw 例>私は・・・ 第80回 日本ダービー エピファネイア! 最終コーナーでスルスルッと上がってきて、残り200でTVの前でガッツポーズ!でも、100を過ぎた辺りから握りしめた拳が緩んでいきましたww https://youtu.be/gecxTdiMF74?t=426 「大外キズナ!大外キズナ!真ん中に・・・犬が・・・」www

  • ダービー当日の東京競馬場の開門時間について教えてください!

    ダービーは東京競馬場に行くつもりなんですが、毎年だいたい当日は何時に開門するのでしょうか?さすがにダービーなのでいつもの開催よりは相当混雑もすると思うので、相当早く開門するのではと思っています。そしてどのくらいの行列が並んでいるのでしょうか?すでに入場券は買っています。ダービーの日に開門の前に並んだ経験のある方、分かる方是非教えてください?ダービーは見に行くのは初めてなので楽しみです。大阪から行くので是非、座席は確保したいのでよろしくお願いします! そしてディープインパクトの衝撃をこの目で見届けるつもりです(笑)

  • 運動会は日本ダービーの頃に前倒しすべきか

    ずばりお答えください! 私は前倒しすべきだと思います。 【理由】日本ダービーは5月下旬~6月上旬の日曜日に行われるので、梅雨及び残暑の心配が小さい。

  • 日本ダービーの予想をお願いします。

    こんにちは。暑い…。 土曜競馬は都合4レース購入して、的中は欅Sのみで収支はマイナス。 オアシスSに続くアルクトスとドリームキラリのワンツー、感謝の言葉しかありません。 今回はオッズやっすいなあ(苦笑。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は日本ダービーと目黒記念。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。マイ馬券とBA選考の参考とさせていただきます。 まずは日本ダービーからいきましょう。 サートゥにでかい買いが入ってましたね。 昼前に単勝オッズが1.1倍になっていてびっくり。 ◎サートゥルナーリア…ダービーを見据えた7分仕上げの皐月賞で完勝 〇ヴェロックス…皐月賞2着で実力だけでなく根性も見せた ▲ダノンキングリー…共同通信杯勝ちは強みになるのか。もちろん実力は上位 △ランフォザローゼス…カズヲ厩舎のダービーローテ。3着以上もある △ロジャーバローズ…先行粘り込みがあるならリオンよりもこちら ヒモ候補はレッド、リオン、ニシノ、クラージュまでかなあ。 3連馬券で散らすよりも、印上位3頭の馬連馬単を分厚くいったほうが リターンが大きくなりそう(当たった気でいる。 馬券は先週のオークス。 カレンを買えない馬券センスが悲しいです。

  • 令和2/5/31 日本ダービー展開予想を教えて!!

    明日の日本ダービーの展開予想を教えてください どんな展開になりますかね? (・´з`・) 自分は競馬初心者で 馬が走る、先行、追い込みという馬の戦い方がある。 騎手のうまさなどもある。 というぐらいしかしらないのですが、 いろいろと見どころ駆け引き、馬の状態(興奮してる、びくびくしてる、疲れてる) とかいろいろあるんですよね? 他にも馬場状態とか 皆さんはそういうのどのように計算して予想しているんですか? アドバイス頂けると幸いです('ω')ノ