• 締切済み

ドコモの携帯P03Aを使ってます。

ドコモの携帯P03Aを使ってます。 パケット中にパケットの文字のコピー貼り付けが したいのですが、パケット中の機能の覧に コピー貼り付けがありません。 メールとかだと、コピー貼り付けはあります。 パケット中にコピー貼り付け機能は ないのでしょうか? 宜しく御願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>パケット中にパケットの文字のコピー貼り付けが >したいのですが、パケット中の機能の覧に >コピー貼り付けがありません。 →「Webブラウザ中」ですよね?  取扱説明書を確認しましたが、iモードブラウザ中のコピー&ペースト  についての説明も有りませんね。  又、docomoのサイトを見るとP-03Aのiモードブラウザは1.0の様です  から、コピーとペーストは出来ないと思われます。   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/imode/make/content/spec/imode_spec.pdf  ※サイトブラウズ中のテキストコピー&ペーストはブラウザ2.0からの   新機能です。    参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/browser/browser2/new_function/index.html#p09

• hana-hana3
回答No.1

ドコモは昔からweb画面からのコピーは出来ない仕組みです。 近年の一部の携帯では対応しているものもあるようです。

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ー^) そうなんですね。。。でも購入して1年半ぐらいなんですけど できないのでしょうか。。。(>_<)??