• ベストアンサー

ミノルタα5xiの時計用電池の交換方法を教えてください

ミノルタα5xiの時計用電池の交換方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

まず、マニュアルを取り出して確認しましょう。 手元にそれが無いなら、メーカーサイトからもダウンロードできます。 下記の3ページをご参考にどうぞ。 http://ca.konicaminolta.jp/support/manual/slr/a5xij0.pdf

doo677
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• tedkaji
回答No.2

カメラ本体の電池室の中の矢印マークの方向に押して開くと 電池がありますので簡単に取り出せます。 CR2025の電池を使用してください。

doo677
質問者

お礼

どうもありがとうございました