• ベストアンサー

この服、 s度のように着ますか?

この服、 s度のように着ますか? 男性用の服です。当方30歳男性。 皆さんならこの服をどのように着ますか? 長袖のTシャツ(みたい)なんですが、このまま着ると乳首が透けて見えてしまう。 中にTシャツを着ると、せっかくの前のV字型に開いている部分がなんかださくなるような。。。 アイデアをください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LSM
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

男の人用のタンクトップ(無地の)を下に着てみれば? ユニクロとかにも、売ってると思いますよ。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色は何でもいいでしょうか。 色が透けて見えたりすると思うのですが何でもいいでしょうかね?

関連するQ&A

  • 服はどれくらいの数を用意してますか

    男性の方に聞きますが 服はそれぞれ 何枚位置いて着回ししてますか 私は「春」はだいたい長袖Tシャツに長袖シャツかジャケットを着て 今の時期は 半袖Tシャツ、長袖Tシャツか長袖シャツを着ます。 「夏」は半袖Tシャツ、それと半袖シャツを着ます。 そんな感じで今はタンスには長袖シャツ(薄手)が2枚、長袖Tシャツが3枚、半袖Tシャツが5枚 半袖シャツが2枚入ってます。 みなさんはどれくらい用意してますか? 季節は春から今の時期までを例えとして教えてください。 (1)ジャケット(今は暑いけど春先に着ていた) ○枚 (2)長袖Tシャツ ○枚 (3)半袖Tシャツ ○枚 (4)長袖シャツ ○枚 (5)半袖シャツ(これは真夏に着るため)○枚 (6)パーカーもしくはカーディガン ○枚 (7)他 あと「外出用」「デート用」と別に 服を用意してますか? もしその場合何着位用意してますか? (5)

  • ビリヤードで女性に長袖の服を着せる訳

    とある番組で、男性と女性、共にTシャツ、がビリヤードを始めたところ男性が女性にビリヤード場においてある長袖の服を着せてました。 これは何か理由があるのでしょうか。 どなたか教えて下さい。

  • 大きなサイズの服の干し方

    我が家はLから3Lまで男ばかりで大きな服ばかりです。 夏はいいのですが、この乾きにくい冬に長袖の大きな重い服を干すのにいつも苦労しています。ベランダですので出来ればハンガー形式で干したいのですがみなさんどうされているのですか?一度肩ののびるハンガーを購入してみましたが、服が重いのかすぐ壊れてしまいました。良いアイデアか、すぐれものがありましたら是非教えてください。

  • 幼稚園児の服について

    現在3歳6ヶ月の娘がいます。4月から幼稚園入園です。 幼稚園は制服で登下校して、園ではスモックを着るようなのですが、普通スモックの下は制服のブラウスですよね? 暖かくなってきたので、春ものの洋服を購入しようと思っているのですが、帰ってきてから着替える服と休日用の服で何着くらい用意すればいいのかな?と迷っています。 みなさんどうされているのか参考にさせてください。 長袖Tシャツ○枚、スカート○枚など具体的に教えてくださると助かります。

  • 30歳男性・・・の服

    30歳の彼の服装ですが・・・・ 私の父(50)にも言われてしまうほど気にしない服装なんです。 Tシャツにジーパンという姿が多いのですが、Tシャツも私がみてるだけで・・・ 5・6枚あるかな・・・・???というくらい。 その理由はかれの体型にもあるのだと思うのですが、身長188センチ86キロ。見た感じはそんなに太ってはいないのですが、体格はいいと思います。 また、腕の長さも首の真ん中から手首までで80センチ。肩幅は50センチ。首から腰までが60センチもありました。(最近計りました) そんな彼なので、長袖の服は腕が短かったり、シャツを探してても肩幅が狭かったりと合う服がなかなか見つかりません。 私も女姉妹なので、男性の服もよくわからず・・・選んであげるのも難しいのです。 そこで、そういう体型の人でも着れる服のブランドや、お店名。 またちょっと気にしなさ過ぎるので、出来ればおしゃれなお店を教えていただけないでしょうか・・・・。 よろしくお願いします。

  • 夏でも暑苦しくない服

    私は高校生の♀なんですが、昼から夜にかけて塾に通っています。 その塾は冷房が効いていているし、帰りが遅いので寒いんです。なのでTシャツの上に7分のシャツなどを着ているのですが、まだ寒いです。 7分で少し厚めのパーカーはもっているんですが、昼から通っているのでそれは暑苦しいような気がして・・・。かといって夏なのに長袖は変だし↓↓ 雑誌なども見てみたのですが、夏なのでみんな薄着で参考になりませんでした。秋にでた雑誌もみてみたんですが、今度はみんな長袖でした(笑) こういう状況にぴったりの服はありませんか??あったら教えてください。お願いします。

  • 健康診断で服を脱ぎたくありません。

    題の通りです。 恥ずかしながら当方男性なのですが、毛深い事を気にしているため、聴診器やレントゲンの時に出来れば(というか出来て欲しい)服を脱ぎたくありません。 レントゲンなど薄手の無地Tシャツを着ていけば脱がなくても問題なかった気がしているのですが、聴診器は今までずっと服をめくっていた気がします。 男性医師などだったらまだいいんですが、病院って結構看護婦さん多いですよね? 看護婦さんなんかは気にもしてないかもしれませんが、自分的に気になるので、なんとか服を着たままで乗り切りたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)薄手の無地Tシャツを着ていけば、レントゲンや聴診器の時もまくらないで大丈夫なお医者さんは少ないですか? (2)無地で薄ければ黒や灰色Tシャツでも問題ないでしょうか。 (3)服をまくらかったりする理由ってなんと言えばいいのでしょうか。 本当にくだらない質問で申し訳ないですm(__)m ただ本人には結構深刻な問題であったりもします^^; アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 初デートでの胸元の開いた服

    まだはっきり付き合ってはいない男性と、今度のX'masに初デートすることになりました。 胸元がV字に開いたワンピースを着ていこうと思っているのですが、少しだけ谷間が見えそうな位開いているので、中にキャミソールを着るべきかどうか迷っています。ワンピースだけの方が、ネックレスのV字と相まってシャープに見えるので、できればこのまま着たいのですが。。。でも、そんな服装で行って、相手の方に嫌われないか心配です。もちろん、初デートですので、お食事だけで解散するつもりです。 初デートで、女性がこんな服を着てきたらどう思いますか?大人の男性のご意見をお待ちしています。

  • 何度から寒さを感じる

    個人的感覚でも一般論でも構いません 人間は あなたは何度で 寒いと感じますか? 私は20度以下だと思います 私は東京在住です 最近特に朝方気温が18度くらいになります その時 Tシャツ一枚だと肌寒く感じます 薄手の長袖が欲しくなります 皆さんは何度で寒さを感じますか?

  • ベッドルームの服

    みなさまどうされているのかお伺いしたく、よろしくお願いします。m(_ _)m ★朝脱いだパジャマはどうしてますか?(夜もまた着る場合) 我が家の場合、脱いでベッドの上に、、、あまり見栄えがよくないです(パジャマの洗濯は2,3日に1回です) ★寝る前に脱いだ部屋着(Tシャツとズボンなど)はどうしてますか? Tシャツなどは洗濯に出しますが、ズボンなど1日の数時間しか着ないものはベッドにおいたまま。会社から帰ってきて夕方着替えるまでそのまま。パジャマと一緒で見栄えがよくないです。 みなさんはどうしてますか? 見栄えをよくするために、枕もとにたたんだり、パジャマをたんすにしまったりしますか? ものぐさものでもこうしたらベッドルームの服を見栄えよく整理できる、というアイデアがあったら教えてください。