• ベストアンサー

パナソニックの液晶テレビTH-L32X1で障害が発生しました。

パナソニックの液晶テレビTH-L32X1で障害が発生しました。 昨日から番組を見ていると急に画面にみどりや赤の縦縞が入り、リレー音が鳴って、再起動を繰り返す障害が発生しました。 画面には「再起動しました」と表示されます。 昨日は数回だったのですが今日は1分おきにこの障害を繰り返します。 どのチャンネルでも同じで、アンテナやLANケーブルを全て外して、番組が見れない状態でもこの障害が発生します。 念のための確認でリモコンも電池を抜いてみましたが一緒でした。 同じ現象になった方はおられないでしょうか? とくかく、今、番組が見れなくて困っています。

noname#131111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.1

ここで相談するより、出来るだけ早くサポートに連絡して下さい! http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html

参考URL:
http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 先程、サポートセンターに連絡して対応してもらうようにしました。 ここで質問したのは質問した時間にサポートセンターが閉まっていたので早く解決したかったからです。 サポートセンターが24時間営業ならここに書くことはありませんでした。