• ベストアンサー

ワード2007 行数を指定をしても、行数が変更できません。

ワード2007 行数を指定をしても、行数が変更できません。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

状況が良くわかりませんが、Word 2007のバージョン情報はどうなっていますか。 [ページレイアウト]タブ→ページ設定のダイアログを指定。 ページ設定の[文字数と行数]タブで、設定を行いますが・・・。 新規作成文書に反映をしたい場合は、[既定値として設定]を指定します。 現在の文書だけであれば、[OK]とします。 Word 2007 SP2のページ設定に関しては、下記のような情報もありますが。 Word 2007 で「標準の文字数を使う」設定が保存できない問題への修正パッチ http://www.urano-ken.com/blog/2009/07/22/1015/