• 締切済み

女性は男性の肌に触れるのに抵抗ないものなのでしょうか?

女性は男性の肌に触れるのに抵抗ないものなのでしょうか? 僕は大学生の男です。先日、サークルの部室を掃除していた時のことです。 机と床の隙間に何やらいろいろと落ちていたので、それらをかきだしていました。僕は地面に這いつくばるような体勢をしていた為、恥ずかしながら背中というか腰の部分が丸見えになっていたようです。すると、一人の女子が「○○(僕の名前)背中見えてるよ」と言いながら生肌に触れながら着衣を引っ張られました。 たまたま触れてしまったというのではなく、親指以外の4本の指を服と肌の間に入れて親指で外側からはさんで戻されたので触れてもいいやという感覚だったと思われます。正直、僕はびっくりしました。 そこで質問なのですが、女性は男性の腰周りの肌を直接触ることは別に抵抗ないものなのでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.4

情勢は案外平気な人が多いようですね ニキビを絞り出したり髪の乱れを直したり 男には出来ませんな

• note100
回答No.3

女性は、というより、男女とも、他人に触るのに抵抗がほとんどない人はいます。自分に他意がないから、誤解されるとは思わないのでしょう。男女混合でスポーツなどをしている人に多いように思います。でも、相手が異性だと、自分だけ特別なのかと誤解する人はいるんですけどね。 たぶん、その女子は、質問者様のことを全く何とも思ってなく、お母さんが子供にするように服装を直してあげただけでしょう。 ただし、その女の子が、普段から質問者様に異性として好意を持っているような素振りをしているのであれば、好きだから構ったということもありえます。その場合は、「わーい、○○に触っちゃった~!」と心の中でにこにこしている思います。

• sima109
回答No.2

人によるんじゃないですかね。 私はわりとその女の子と同じ感じで接するタイプです。 別に肌がどうこう腰がどうこうではなく、ただ目についたので引っ張った。 という自分にとってはごく当たり前な発想で行動しちゃうと思います。「髪にゴミついてるよー、取ってあげるね」とまったく同じです。 ただ、そうやって世話を焼くのは好意(恋愛感情っていうわけではなく)を持っている相手にしかやらないかな。男女関係なく、嫌いな相手には自分からスキンシップは取りたくないですもんね。

noname#123010
noname#123010
回答No.1

うわっ 好きじゃないと無理なんじゃないですかね。好きでもない男の、しかも腰回りなんて絶対さわれないし、丸見えでも特別何も言わないと思います。本人わかってるだろうし。 うちの旦那はその体勢するとケツの割れ目がズボンからはみ出してしまうので、割れ目とズボンの間に指入れて、驚かしたりしますが。笑