• 締切済み

女性は男性の肌に触れるのに抵抗ないものなのでしょうか?

女性は男性の肌に触れるのに抵抗ないものなのでしょうか? 僕は大学生の男です。先日、サークルの部室を掃除していた時のことです。 机と床の隙間に何やらいろいろと落ちていたので、それらをかきだしていました。僕は地面に這いつくばるような体勢をしていた為、恥ずかしながら背中というか腰の部分が丸見えになっていたようです。すると、一人の女子が「○○(僕の名前)背中見えてるよ」と言いながら生肌に触れながら着衣を引っ張られました。 たまたま触れてしまったというのではなく、親指以外の4本の指を服と肌の間に入れて親指で外側からはさんで戻されたので触れてもいいやという感覚だったと思われます。正直、僕はびっくりしました。 そこで質問なのですが、女性は男性の腰周りの肌を直接触ることは別に抵抗ないものなのでしょうか?

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

情勢は案外平気な人が多いようですね ニキビを絞り出したり髪の乱れを直したり 男には出来ませんな

  • note100
  • ベストアンサー率36% (41/112)
回答No.3

女性は、というより、男女とも、他人に触るのに抵抗がほとんどない人はいます。自分に他意がないから、誤解されるとは思わないのでしょう。男女混合でスポーツなどをしている人に多いように思います。でも、相手が異性だと、自分だけ特別なのかと誤解する人はいるんですけどね。 たぶん、その女子は、質問者様のことを全く何とも思ってなく、お母さんが子供にするように服装を直してあげただけでしょう。 ただし、その女の子が、普段から質問者様に異性として好意を持っているような素振りをしているのであれば、好きだから構ったということもありえます。その場合は、「わーい、○○に触っちゃった~!」と心の中でにこにこしている思います。

  • sima109
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.2

人によるんじゃないですかね。 私はわりとその女の子と同じ感じで接するタイプです。 別に肌がどうこう腰がどうこうではなく、ただ目についたので引っ張った。 という自分にとってはごく当たり前な発想で行動しちゃうと思います。「髪にゴミついてるよー、取ってあげるね」とまったく同じです。 ただ、そうやって世話を焼くのは好意(恋愛感情っていうわけではなく)を持っている相手にしかやらないかな。男女関係なく、嫌いな相手には自分からスキンシップは取りたくないですもんね。

noname#123010
noname#123010
回答No.1

うわっ 好きじゃないと無理なんじゃないですかね。好きでもない男の、しかも腰回りなんて絶対さわれないし、丸見えでも特別何も言わないと思います。本人わかってるだろうし。 うちの旦那はその体勢するとケツの割れ目がズボンからはみ出してしまうので、割れ目とズボンの間に指入れて、驚かしたりしますが。笑

関連するQ&A

  • 女性は男性の生肌を触るのに抵抗なし?

    先週、疲れを感じたのでクイックマッサージに初めて行きました。 当方は20代男で、担当は20代の女性の方でした。最初にリフレクソロジーをお願いして、次に背中や腰に移りました。その際にイスを倒され横向きになって寝るように指示されました。言う通りにはしたつもりでした。その時点で私はあまり長い丈の服を着ていなかったこともあり、服がめくれて腰や横っ腹があらわになってしまっているなと気付いていました。しかし直そうと思った瞬間、担当の方は私の体勢にまだ不満があったようで生肌が出ている腰や横っ腹のあたりをぐっと押してきました。それも一瞬ではなく、ぐっと3秒ほど担当者に腰回りの生肌を手で触られたというか押されました。その後は何事もなかったかのようにタオルをかけ、タオルの上から腰や背中をほぐし始めました。 タオルもあるのに手で触られたのは衝撃でした。女性は初対面の男性の生肌を直接触るのに抵抗ないのでしょうか? 抵抗はあってもクイックマッサージ等ではいちいちタオルを使ってなど面倒くさいのでよくあることなのでしょうか?

  • 生肌を触ってくる女性の上司について

    私は26歳男性なのですが、職場で同い年の女性が生肌を触ってきて困っています。 仕事終わる前に床を雑巾で磨くのですが、その際に四つん這いになり服装上、背中と言うか腰のあたりがどうしても見えてしまいます。その時、毎日のように口で呼べばいいのに生肌部分をつついて私を呼びます。 同い年とは言え女性は上司なので今のところ何も言えないでいます。あまり大事にはしたくないので、他の上司に相談するよりはまず直接話して解決したいと思っています。 どのように女性上司に言うのが一番良いと思いますでしょうか? 御回答宜しくお願い致します。

  • DHCの女性用と男性用の違いと用途について

    私は27才の男なのですが、友人の女性にDHCのサンプル4点セット (クレンジングオイル、マイルドソープ、マイルドローション、 バージンオリーブオイル)をもらい使ってみたところ、 その 使用感と肌への保湿性に感激してしまいました。 元々、オイリーな肌(最近は年と共に乾燥ぎみで油浮きも少ない) なのですが、25才ごろから肌質が変わってきました。 (特に目元と口元の乾燥) ところで、このシリーズは男性用もありますよね。 女性用とどこが違うのでしょうか?個人的には この基本セットに惹かれているのですが。 基本的に女性とは肌のきめが違いますが、これを使って悪いという こともないのでしょうか?あと、たまに背中ににきびができますが、 それ用には何がいいですか? ただ、電話で申し込むのは抵抗ありますね。今ならキャンペーンで 8000円ですよね。男がコスメなんてと思わないでくださいね。 肌のきれいな男性は女性からみても惹かれますか? 30代になっても透明感のある河村隆一みたいな肌が理想です。 10年後の自分に後悔しないために…

  • トイレの床に肌が当たって肌荒れ?

    トイレの床に肌が当たって肌荒れ? こんにちわ。25才の女性です。 少々特殊な質問をさせていただきます。 自宅で腸内洗浄をする器機を毎日使っています。 私にとって一番ベストな方法が「直に背中がトイレの床に当たる状態で15分程静止」といった体勢を取らなければならないのです。 最近、背中とフェイスラインに痛い炎症のにきびが出来始めています。 この体勢をとるのは、正直不衛生ですよね。 そのため、菌(大腸菌とか!?)が身体について、肌荒れを起こしているのではと考えています。 ※今までと大きな環境の変化は無いのに、この体勢をとり始めてから急に肌荒れを起こしだしました。 この体勢をやめれば良いのでしょうが、それは現状出来ません。 なので、終わった後身体を洗浄するのに、殺菌作用のある石鹸などを使いたいと考えているのですが、この場合どのようなものを使えばよろしいでしょうか? 真剣に悩んでおります。御回答、お待ちしております。

  • 【お見合い】男性と二人きりに抵抗が…

    20代女性です。お見合いを始めて三ヶ月になりますが、 お見合いとはいえ異性と二人きりになることに抵抗を感じています。 会って、食事して連絡先の交換をするところまではいいのですが、 その後、約束してまた二人で出かけるというのが どうしても抵抗があり、なかなか先に進めません。 特に、相手が一方的に積極的であった場合などは、警戒してしまい、引いてしまいます。 最近も、男性からお誘いがあってランチをご一緒したのですが、 机をはさんで向かい合っているうちはまだしも、並んで二人で歩く時にやたらと体を近づけられて、嫌だなと感じました。 お互いを知るためには会ってお話をしなくてはいけませんし、 1回会っただけでは分からないこともあるとは思うのですが、 頑張っても二人きりで会えるのは食事程度、せいぜい1~2回が限度のように感じます。 そういった方とはご縁が無いだけなのでしょうか。 それとも、私が自意識過剰なのでしょうか。。 ご意見・ご指摘いただければ幸いです。

  • 「肌を見せる職業」の女性。

    衣料関係の仕事をしています。先日、会社の同僚で後輩の男の子(23歳)と営業の途中で、ランジェリーの看板の横を通りかかりました。以前に仕事をしたことのある女の子が、春物のブラとショーツの姿で写っていました。その子には、仕事もしやすく良い印象がありましたので、「あの子、スタイルも良いし、かわいいし、人の話も良く聞いて性格もよくて、良い子だったよ」と言ったところ、「いくらスタイルが良くて、かわいくて性格が良くても、肌を人前に曝すような職業は、女性として問題があるんじゃないですか?」と、冷たく(?)言われてしまいました。 私は、ランジェリーのモデルも、(衣料関係の仕事をしているせいか)ごく普通の職業と考えているので、彼の発言に少し抵抗を感じます。 私の質問は;ランジェリーのモデルの女性に対して、どのようなイメージを持っているのでしょうか?男性、女性を問わず教えてください。

  • 好きな人にまで。。。

    好きな人にまで。。。 先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、休憩中など机に突っ伏していたら、 後ろの席からはパンツが丸見えの体勢だったようなのです;; 腰パンにしていたとか、そういうことではなく、机に突っ伏していたのでTシャツが捲り上がって、ジーンズのウエストラインからパンツがはみ出ていたようで;; しかもパンツは白のブリーフ。。(どうも女性はキモイなど嫌がる人が多いようなのです。。) 今まで気にしたことなかったのですが。。 試験後、 「真っ白パンツ丸出しだったよw」と後方の席に座ってた同じスクールに通う人たちがニヤニヤしながら教えてくれました(女子も多数含む。。しかも気になっている女子まで。。。)。彼女の席からも丸見えだったみたいで。。。 しかも丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが; その同じスクールの人たち(特に女子)にどう思われてしまったと思いますか? 気になっている子とは、今までも特別仲が良いとかそういうことはなかったのですが、やっぱりこの一件でますます印象悪くなってしまってるでしょうか・・? ご意見をいただけたら幸いです、よろしくお願いします。

  • 酷いファッションの女性を見かけました!!!!!!

    先日新宿で、酷いファッションの女性を見かけました。 スカートが大変短く、パンツがまる見え。 それに、お尻の下に出来る、足の付け根との境目の線 (↑何て言ったらよいのか....)も勿論見えています。 そのスカートの短さと言ったら以上なんです! 例えるなら、サザエさんに出てくるワカメちゃん状態。 普通に歩いててもまる見えなんです。 私は、心の底からビックリしました。 彼女は男性と一緒に歩いていたのですが、カップルなのでしょうか..... 男性も、あんな格好の女性と歩くのはいくらなんでも抵抗がありますし、 注意をすべきだと思います。 この現場を想像してみてください。 こういうファッション、どう思いますか!? 意見をお聞きしたいです.........。 私は「絶対にあり得ない。頭がオカシイ」としか思えませんでした。 だってその女性、全然キレイじゃないんだもん(>< 目の毒です......あのまま電車に乗るなんて、逆セクハラ(?)だ。 露出狂か.....何かなのか........

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • おへその形と肌の質が悪いのですが…

    でべそとまではいかないのですが、おへその形が悪いんです。 半でべそ?というんでしょうか… 普通はおへそって深い穴になってると思うのですが、 穴が埋まっている状態です。 今いい感じの男性がいるのですが、恥ずかしくて体を見せられません。 手術もできるようなのですが30万くらいかかるし・・・ 悩んでます。 それから鮫肌で背中と二の腕がザラザラです。 色々試してみても遺伝性らしく治りません(T_T) へその形が変で肌が汚い…もしも好きな女性がこんなだったら引きますか?