• 締切済み

ヤフーメールで、最初に登録した名前が間違っていた場合、訂正するのはどこ

ヤフーメールで、最初に登録した名前が間違っていた場合、訂正するのはどこで訂正すればいいですか? この場合の最初に登録した名前とは、相手にメールが届いたときに表示される名前のことです。 宜しくお願いいたします。 変えたつもりでも、前の名前のままで困ってます。 (オプションの欄があるそうですが、どこかわかりません)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

登録情報を変更すれば良いのでは? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-54.html

noname#233515
noname#233515
回答No.2

Yahoo! JAPAN IDでログインしたら メール→メールオプション→詳細設定の From欄の名前:で設定して、保存ボタンを押す。 テスト送信したところ 差出人が 設定した名前 <メールアドレス> となっていました。

• shokker02
回答No.1

Yahoo! ページ メール右上の方[メールオプション] ↓ [詳細設定] です。以下略。