• ベストアンサー

友人が金銭トラブルで訴えられました。

友人が金銭トラブルで訴えられました。 裁判の結果、控訴して敗訴しました。 法律のことは詳しくないので教えてください。 詳細は省きますが、利子でもらったお金を貸したと言われ 訴えられ、負けました。 取り交わしていた書類に不備などがあり こちらの言い分は通らなかったようです。 結果的に最初から巧妙に騙されていたようなのです。 数年にわたり、金額は○千万になります。 自分は悪くないのに裁判に負けると、 他にもう手立てはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

上告をしないで、敗訴が決定すればどうしようもありません。 上告をするにしても、たぶん新しい証拠でもなければ難しいとは思いますが…