• ベストアンサー

iPodclassicを売ろうと思っています。

iPodclassicを売ろうと思っています。 iPodclassicを売ろうと思っています。 120GBのものです。 大阪府内で高く買い取っていただけるところをご存知の方、 いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 買い取り上限額が高いところはどこでしょうか。 本日ソフマップで査定していただいたところ、ソフマップの上限額12500円でした。 これより高いところはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

明後日(中古の日)いけば¥13750でしょ 中古の日で現金でなくポイントに入れたら15%UP >本日ソフマップで査定していただいたところ 一日で値段下がる場合あるので見積書貰っておくのがコツです 明日査定が下がっても明後日なら有効の¥13750

nekokochan
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。 早速のお返事ありがとうございます! 明日もう1度ソフマップに持って行こうと思います。 ありがとうございました。